prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

漫画コンのバックをしている限定7に夢中です

ひとまず授業はありますが名義上は春休みなのでちょいちょい時間も余裕できてきたということでカトゥンのDVD見てるんですが、漫画コンはもうバックの子たちにばっかり目がいっちゃってどうしましょう状態です。

  • OPの限定7、涼くんはどんなふうに呼ばれてどんなふうに踊ったんだろう
  • peakはメインステに夢中です。端っこにいる雄也くんかわいい。なんとなくトビラを連想させる演出だよねえ^^
  • ONE ON ONE とスペハピがネ申><><><><><><
  • あどけないありたんかわゆすうううううううう
  • きぃありで踊ってるようおうおうおうおうおうおう!!!!!!!!!!!!!
  • ゆうとりんはちねんたんと。涼くんはいたときどこで踊ってたんだろう。中3ズ(このときは中2ズか)で踊ってたのかなー。
  • たかきくんーなかじまくんーちねんくんーやまだくんー…自担、ありおかくんもゆったげてええええええ(全力)
  • アイをくれ、ほんとすきー。
  • YOUの7が本気でかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • YOUの7に今まで気づかなかった自分サイテー!(割と本気)
  • 5人目は誰が涼くんの代わりに入ってるんだろ?龍くんかな?
  • 最後まで残るのは7の4人なんだねえ。あー、これ踊る涼くんちょう見たかった><><><><><><><><
  • ゆうとりんが手紙コーナーで「俺も偉そうなこと言えないけど、」って自担が言ったとき首横にぶんぶん振ってるのがすごいすき。ゆうとりんいい子!
  • サムライの7はちょうかわいい><!龍くんもかわいい!
  • オリブル〜ピカピカ好き。雄也くんがなかまるくん付っていうのも新鮮(笑)
  • 自担が自担ブルとちゅーしてるの目撃したゆうとりんどう思ったんだろw
  • ピカピカの自担とゆうとりんのアヒルみたいな歩き方してるのとかコマネチしてるのブル含めかわいい!ほんとにかわいい!自担がお兄ちゃんに見える(笑)
  • どーにかなるさあたりはもう必死ですよね。頼むからもっと映して><みたいなねwwww
  • 自担がその場にいないのに「山田」って涼くんを呼んでくれていたこと、嬉しかったよ。ありがとう。
  • 雄也くんのうさぎ耳みたいな仕草すっごいかわいい><

て、3誌の発売日ってもうあさってなん?早っ!!!!!!!チェック楽しみだおーーー^^にやにや^^