prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ショップに行ってきたよ

カウコンの写真を買ってきたんだけど、横並びにわちゃっとしてるじゃんぷを買おうと思ったのに他の写真と間違えてしまって残念な件。でもコンサート当日のBESTとか、見学席の子たちが写ってる写真はしっかりゲトれました。見学席の子たちのはちょうど「やっぱすっきゃねーん! すきやねーん!」の瞬間だということはちねんたんがまさに投げチューをしようとしている瞬間だということでとてもよく伝わりました。その隣に涼くんがいるというのに、写真の枠からは外れてしまって残念です。まあテレビカメラを避けた結果かな・・・?と思う。あの瞬間ほんとに綺麗に映ってたもんね涼くん。素で楽しそうに笑ってる顔まで映っちゃってね。わちゃーっとしたトリコ衣裳のじゃんぷたんは次回に確保しないと。あれ見て担当宣言する気になったんだもん。外せないよね。
で、ショップ帰りには大好きなオーパに寄るのはもはや定番です。ウィンドーショッピングなんて久しぶりだったから楽しかった!当分の間、お洋服なんて買うことなさそうだけどね!(…)
で、昨日ラジオで☆誌CM聴いてもう後半誌発売時期かー!って気づいた。後半誌のことまったく忘れてた(笑)明日の午後にはチェックしに本屋さんまで行けそうなのでそれを励みにがんばるよ!

お星様コメントありがとうございます!コメントのレスします
ちはるさん!
いつもお星様ありがとうございます!コメントうれしいです!メールも改めてありがとうございました!贅沢な話ですよね、欲しいDVDが溜まっていくなんて(苦笑)ごく3あたしもDVDレンタルして見たいですー!大和くん大好きですもん*><*スペシャルもちょうちょう楽しみです!