prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

自己紹介バトン

ガイド確保しようと思ったんだけど、学校の本屋にもまだ在庫残っているような気がして買うのやめました。出費過多になりそうだからきちんと節約できるとこはしなきゃね。
昨日の昭和平成でmoonlight解禁したそうですね!麗しのバドガールも!あああああこういうとき見れないのがリアルに痛いんだよな。しかもその2曲を繋ぐのに龍くんのアクセントダンスでシーッ*1があったそうですね!ああなんなんだその萌えだらけのたまらん内容は。4月からの新番組は全国分け隔てなく放送されますように。切に願います。
あと圭人くんのじゃんぺ!田口様のお名前が!うん、ビリヤード教えてもらえば〜?とは思ってたけど本当に出てくるとは思わなかった。びっくりした。何より田口様の名前が他ユニの連載で出る、ってことがまずすごいと思うの。そして圭人くんでもびっくりするほどの田口様の腕前って…!
そして春高バレーJUMP全員でやるんですね!新曲もあるようでわああああい!これコンサートで聴けるよね?わいわい!記者会見の様子チラッと目にしたんですが、光くんがほんとに髪の毛茶色にみえる!ぎゃー!た、頼むからいのちゃんは髪染めたりしないでね><雄也くんが大和くんビジュだしもうにやにやが止まりません^^ああああたしJUMPすきだなあああああ(←)
そうだ、それで仙台決定ということで他公演も申込まるっぽいので大至急振り込めしてこないとなんです!遂に上田くんのロミジュリ返金を再利用するときがry(…)悩みに悩んだんだけど、やっぱり7コンは諦めようかなあと思いまして><行こうと思えば行けるんだけど、ちょっと自分を戒めようと思って。テストの成績もよくなかったし、就活も悩んでる時期じゃないのにウダウダ悩んでるしこんなんじゃだめだし、社会人になるんだからそろそろ我慢することを覚えなきゃーと思って。5月の東京遠征のこともあるしね。また近くでやってくれる日を待ちます。好きになればなるほど贅沢思考になっちゃってだめだね。冬は1公演入れればそれで申し分ないほど幸せで満足だったのに…。
さて、なんと憧れで一方的に大好きだったナオさん(id:higher-dx)からバトンを戴きましたー!わーい!というわけでやってみます(´∀`)

【自己紹介バトン】

(注)

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

■回す3人

思い切って、いつも拝読させていただいている大好きなはてな界隈のJUMP担さんにお願いします。
ちはるさん(id:yurabbit)
伽衣さん(id:fk23)
るいさん(id:angel622)

突然すみません・・・!お時間がありましたらで結構ですので!

■あなたの名前

聡海と申します。この名前は本名をいじったものに好きな漢字を当てはめたので、随分長い間名乗ってますが飽きることなく気に入っているハンドルネームです。

■呼ばれ方

オンでは「聡海ちゃん」、リアルでは、あまり定着して呼ばれ続けているあだなというのはないです。大学では苗字呼び捨てで呼ばれます(笑)下の名前呼び捨てで呼ぶのは高校時代の友人一人だけ。

■あなたの年齢

内ひろっきー、まっすーぱーまん、キスマイのyのひと…がタメ。大学での学年は一浪してるからそのまた1コ下。

■好きなもの

活字
舞台・映画
音楽
コーヒー
友達と過ごす時間

■今現在恋人は?

ナオさんとまるっと同じ状況なのですが、高校〜大学と女の子ばかりの環境だったので、いい加減男子に免疫がなくて(苦笑)慣れるためにも恋のひとつもしないとな〜と思ってるところ。いとこのお兄ちゃんが年内に結婚するみたいなので、かこつけて誰か紹介してくれないかな〜と思ってるところ(笑)

■好きなタイプ(男女ともに)

まっすぐなひと。思いやりのあるひと。客観的視点をもてるひと。気さくなひと。

■嫌いなタイプ

はっきりしないひと。

■好きな映画

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

キュンとできて切なくなって笑える。

ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]

ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]

三谷作品が好き。ファンです。

シリーズ全体で大好きでした。

■好きな音楽

じゃにーず以外だったらa/i/k/oを聴きます。昔のは詳しくなくてここ2年くらいで嵌りました。

■送り主を色にしたら?

ナオさんは、パステルの薄いピンクかなあ?元K担さんだし(笑)、可愛らしいイメージがあるので。

■回す3人を色にしたら?

すいません、完全にお三方共に勝手なイメージですが…

ちはるさん クリーム系のイエロー 
伽衣さん ミントグリーン
るいさん スカイブルー

■好きな食べ物

ごはん麺パンじゃがいも 魚肉チーズ豆腐 まあなんでも好きです。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

自担さんの好きなところを10個書き出して教えてください(笑)*2

*1:少クラでもやったやつだよね?

*2:以前、私がされそうになった罰ゲーム内容です