prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

3誌4月号立ち読み

あたし、約1ヶ月前にprhysm内で、こんなこと書いてたんです。
引用ココから⇒2009-01-28 - prhysm

涼くんなわとびの二重跳びができないという事実が判明!ひえー、なんでもできそうな子なのになわとびできないとか!意外だなー。JUMPメンみんなで大縄とかしたらちょー楽しそうだね!今度そういうのどっかの雑誌でやってくれないかな。春とかぴったりじゃん?是非ロケでお願いします。>各雑誌編集部様。もちろん回す係は長男坊二人だよ!二人ともニコニコして回してそうー^^で、たまにいのひかが交代すればいーんだよ!ありたんは7に存分にジャレられてればいいと思うよ!(割と本気)

こ ん な に 早 く 夢 が 半 ば 叶 う と は ・・・!


というわけで、夢をかなえてくださいましたP誌編集部様に深くお辞儀です。ありがとうございました(礼)全員じゃなかったし、ロケじゃなくてスタジオ内だったけど、非常に胸が高鳴ったよ^^ちゃんとお兄ちゃんたちが縄回してたし^^

前半誌の中ではW誌が一番好きなんだけど、今月はP誌に心揺れてます。今日はサラッとしか読まなかったから、またじっくり立ち読みしようっと。