prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

見たもんチェック。

  • 少くら

やっと見たんだー。2週目が残念なことに録画されてなくて、1週目だけ><
勇気100%の涼くんを囲んでわちゃああああってしてるJUMPほんっっっと可愛い(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ステージの前のお立ち台?のとこでのわちゃちゃもたまりません!
BESTメドレーの光くんは評判どおりのかっこよさ!さすがオンエア当時、みんなが光くんの虜になってただけのこたある!!!*1

  • ようつべ

ラジオを聴きたくて検索していたら、昭和平成の動画がいろいろ出てきて、見たかったシークレットコードとか見れちゃったwww
自担はもちろんかっこよかったけど、ゆうとりんのエレベーターからの『お待ちかねのスターいよいよです!』みたない登場の仕方最高!ゆうとりんちょうサマになってる。あの登場の仕方はゆうとりんだからこそ成立する演出だなああ。いつまでもお坊ちゃまでセレブで生まれ持ったスター性でわたしたちを楽しませてくださいませ、ゆうとりん!(笑顔)
ワンドロ歌ってるのも見たけどそっちは「ふーん」って感じだったのね。なんつか、先輩の歌を若い子が歌ったらああこういう感じになるね。って感じで。
でもシークレットコードは、すっごいかっこよくて。曲があの子らに嵌ってんのかなあ。このまま腕の中〜とか中学生が歌っても不自然かなって思うのに、ご本人様たちとは別の意味で、聴いててドキッとしちゃったw楽曲として、違う人が歌っても成立してるっていうか、かっこいいなって思わせてくれる点で、やっぱキンキは良い曲歌ってんだなって後輩が歌ってんの聴いて改めて感じた。*2あとは個人的に涼くんがキンキの歌を唄ってるってシチュエーションが嬉しかったです(笑)
あとね、せんぶり飲んでるとこも見たようふふふ(´∀`*)あたしね、いっつもふみえさん(id:critical_angle)の昭和平成レポ楽しみに読ませてもらってて、涼くんがいつもせんぶり飲んでは震えてるって聞いてたから、お茶飲んで震えるってどんな震え方なんだろうって思ってたんですよ。見たら、ほんっとにぶるぶる震えてて、ごめんけど大笑いした!wwwwwww*3飲んだ瞬間『絶句』みたいな顔して下向いたりしてるんだもん(笑)ほんっとかわいい。よくがんばったねええええ。いい子^^(UZAAAAAA)
そんな涼くんがさらに大好きになっちゃったけどねっ☆…ってことですいません痛いファンで終わりますwwwwww

あと今さら、ディプナイをフルでやっと聴けた!嬉しい^^やっぱりあの曲大好き^^

*1:光くんがかっこいいいって思って過去ログ読み返したらアンテナでみんなが光くんのことばっか書いてたことを書いていて、びっくりしたww

*2:これは単なるキンキファンとしてのおごりかもしれませんがwww

*3:可笑しくて、手叩いたでw