prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

オリスタとじゃんぺ

オリスタに春高バレーの記者会見の様子とごく3トリオが載ってたのをようやくチェックしました〜
ごく3のほうの雄也くんがへろへろ〜ってしててすっごい可愛かった(´∀`)
相変わらず照史くん大好きだなあ、雄也くんは^^

じゃんぺも雄也くん更新の週〜
毎回いつも誰より優しくてファン思いの穏やかな言葉を雄也くんは届けてくれて、雄也くんの更新読むと優しい気持ちになれるんだ。笑顔になれるし。
スペシャルのほうはクランクアップしたんですねえ。おめでとうございます!
引き続き映画の撮影に入るんですね〜。ツアーと並行して忙しいだろうけど、雄也くん応援してるからね!!!!

さて、明日はあたしも就活です!雄也くんに優しい気持ちもらって、がんばってきます!

お星様、嬉しいです!ありがとうございます!
カウントもとうとう5000超えしました〜!いつもいつも皆様ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!