prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

あたし1年間髪伸ばし放題にして一気に30センチくらいバッサリ、っていうのをここ何年か繰り返ししてて、今、今年の伸ばし放題ラストスパートなんだけど*1*2、毎回美容師さんにはそんなことしてるからびっくりされるんですー。次美容室行ったときも「もうちょっとこまめに来てくださいよー」って言われるかも(笑)
で、眉毛カットをするところが最近近所にできてたみたいで、通りかかったら1回1.5Kでしてくれるらしいんですよ。そこ行きたいなーってポソッとおかんにゆったら「あんた眉毛に1.5Kも出せるの?」って言われました。自分でやれないからプロにやってもらいたいなあと思ってたので1.5Kはあたしの中で安いんですけどね…。

とにかく4月4日(じゃんぷコンマイ初日予定日)までにもうちょっと見た目まともにするぞっ☆

*1:胸下まであるよ!

*2:おかげで今は一見だらしなく見えます><