prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

誕生日バトン

同担のプキさん(id:ttrmp446)から回していただきました。わぁーい!プキさんありがとうございます!
じゅげむのほうで一度答えてるけど、じゃんぷ担の方ははてなしか読んでない方もいるだろうから改めてやらせてもらいまーす!

あなたの誕生日はいつですか?

SHOWは61年(…)の10月20日です!
バドの淳太くんの1年と1日前だよー!
ちなみに予定日をかなり過ぎていたらしく、お母さんのお腹からそんなに出たくなかったの?っていう^^

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

語呂は気に入ってるし、皇后陛下と同じ誕生日なのが同じ女性として自慢なのですー^^
あと、【てんびん座・AB型・ひとりっ子】っていう立ち位置も気に入ってます☆
なんか如何にも『このひと変わってるなあ、』って感じがしません?(…)

理想の誕生日プレゼントは?

物よりカードとか手紙のほうが嬉しいかなあ。
でも欲しいものを知っててくれたりすると考えて選んでくれたんだなーって涙ちょちょ切れ(´;ω;`)

現実は?

中高時代は中間試験と被って誕生日なのにテストorzでした。
大学入ってからは文化祭に毎年どっ被りで、クラスの友達に誕生日祝ってもらった記憶ってありません(…)
でもあんまり祝われるのとか得意じゃないのでスルーしてもらえてホッとしているのかもしれない。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

大学1年のときに下宿で当時仲良し3人組でつるんでて、その友達2人が一人暮らししてる子のアパートで内緒でケーキ作って祝ってくれたこと!
しかもケーキのネームプレートが「かめなし○○(←本名)」wwwwwwwww
あれは爆笑したー!
でもすんんごい嬉しかった(´∀`)

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

人にプレゼントするのとか大好きなんです。だから全部!

人の誕生日は覚えている方?

覚えてるほうだと思う!
地元の友達の誕生日もいまだに覚えてて誕生日メールすると『覚えててくれたのー?』ってよく返信される率が高いので(笑)
逆に、身近にいる大学の友人の誕生日には疎いです><

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しいです!花束もらうとか女子の夢だと思う!!

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

じゅげむで答えたとき10人もオンで知り合いおるかー!(`Д´)ノと思ったらいてびっくりしてwwwwwwww
もうそれでじゅうぶん回させてもらったので*1はてなではゴールテープ切りますね
ごめんなさい!

プキさん回してくださいましてありがとうございました!嬉しかったです!

*1:しかも半分ぐらいの人に回答してもらってありがたい限り!