prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

テンプレを変更してみました。時間あるときに少しずついじれたらいいなーとは思ってるけどまずはこのままで。春っぽくできたらいいんだけどわたしの技術でどこまでできるんだろう。スター画像変えるくらいしかできないんじゃry(…)
ドル誌・パンフ・コンレポと書きたいものがたくさんあるんだけど中途半端に書き終わるのが嫌で書き始められない><
コンレポは広島までに絶対書いておかないと忘れちゃうな〜でも今日は仕事人見なきゃだしな〜そのあと和也くんラジオだしな〜あーあーあ。←
広島まであと10日切りましたねっ☆にへら^^とりあえず、次に涼介くんに会うまでに*1髪切る!絶対切る!そういえばメイクってどういうタイミングで始めればいいの?*2あー広島楽しみだなあにへらにへら^^(…)
そういえば未だにカレンダーを飾れていなくてどこに飾ろうか悩んでるんですけど*3、どうしよう。置き場所決めて早く飾りたい><みなさんどんなふうに飾ってますか?

お星様ありがとうございます!すっごく嬉しいです!

*1:最近「涼介くん」呼びしたい気分^^

*2:22歳女子の質問じゃなくてすみませんwwww

*3:サイズも置くには大きめだし壁に吊るす穴も用意されてないですよね ちょっと困ってます