prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

4/13日分&じゃんぺ

web拍手ボタンつけたので、何かご入用の場合はお使いください!
今週のラジオ担当は、ちねんたん×龍くん。
「授業中に話してたら怒られてさ〜」「授業中喋ってたら怒られるでしょ!」「えっ、そうなの?」

ねえ龍くんって…wwww

ちねんたんがいつになくお兄ちゃんだったのでこれは期待できそうなコンビ。わかりやすく涼介くん→龍くんへの展開が嬉しいので涼介くんが出てなくてもなんかご機嫌^^今日はいきなり!コンのパフュームの龍くんにきゃっこら騒いだしな!ほんと龍くんに甘いヲバです〜

じゃんぺのほうは…ゆうとりんのどこまでも真っ直ぐで真っ白なキラキラハートに感動><ドラムもギターも、って貪欲なところも眩しいよ〜。ギターは両手を広げて歓迎します!じゃんじゃん浮気してください!!つか、余談だけどギターやろうかな〜とか冬頃にボソボソ言ってた高木くんとか言う人は結局どうなの?続いてるの?ボーカルがギター弾けるかどうかはバンドにとって結構大事なとこなんだからね><!!!*1なんなら全員で集まって関8のひととかのバンド形式でも見て学んでくれい!!!あのスタイルがたぶん一番君たちに近いから!!!あと涼介くんのサックスやろっかな発言もひそかに期待してるんだからね><!!!紳士な人がしかしまあ紳士すぎる。ゆうとりんの文字から紳士への愛が溢れておる。イングリッシュボーイは中身もホンットいけめんだよね*><*
更新が1日遅れてたから心配してたけど、心配を倍の幸せにして返してくれるところまでがゆうとりんらしいよね!ありがとう!だいすき*><*

*1:JUMPバンドのボーカル=雄也くんの認識