prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

地元凱旋コンサート前夜に

いよいよ明日は広島じゃんぷこんですよ><><><
地元にじゃんぷがやってくる!わたしもそこへ追いかけて参加させてもらえる!
祝・グリアリ初じゃんぷこーーーーーん!!!!
はあ、めでたいに尽きます。めでたいめでたい愛でたい(←)
先ほど大阪コン参戦前夜に夜なべして作成した地味ボロのウチワをいじりましたよ、ようやく*1。そしたら今度は目がチカチカする><*2使うかは席の場所にもよるんだけどなああ。大阪のスタ5列もすごかったけど明日も心臓どっきどきーばっくばくー(…)の御席なので何が起こるかわからないと期待してるよ^^ドキドキしすぎて土9スルーしてゲットとブレイブのつべリピまたしちゃってます。ここing系です!(笑)涼介くん歌ってるの見ながらウチワ作ってさ、にへらにへらしちゃってさ、でも明日会ったら夏までもう逢えないんだなーとかって切なくなってみたりとかさ。*3あーもうほんと^^^^^^でも何より楽しみなのはお友達さんと一緒に入るってことだよ!!!あーーーーほんっとに楽しみ!よろしくお願いしまっす!>私信
ほんでもって、美容院に行ってちゃんと髪カットしたよ!*410センチくらいはカットしてもらったんじゃないかなあ。めざせ!あおいちゃん!*5を昨年末くらいからずーっと言ってきたんだけど*6今日お願いした美容師さんによるとわたし、あんまり短く切っちゃうとクセが出てしまうからある程度の長さは保ったほうが良いらしい。今日はじめて自分がクセ毛だってことを知ったよ(笑)前々からなんでこんなに髪広がるんだろう><とは思ってたんだけどクセ毛のせいだとはwwwwあと傷んでるからトリートメントちゃんとしなよーって言われた。髪に水分が足りてないらしいです。ううんなるほど!やっぱり定期的に美容院は行かないとダメですねえ。大学生になってからほんと美容院行かなくなったなあww女子力向上のためにも今年は3ヶ月に1度くらいは通えたらいいんだけど。これ目標!!
そのあとお目当てだったお洋服が見つかったから買ってきた。明日着てくから逢う人は見れます☆(宣伝^^)ていうか、すっごい痛々しい服装で行くんだけどこれ大丈夫かな(苦笑)平成っ子に白い目で見られそうでこあいいいい*7とりあえず自分のセンスが信用ならないので友達に見てもらったよ。お墨付きはもらったのでヘンテコな組み合わせにはなってないかと…!
たぶんあとは荷物の準備だけすれば準備完了かと!こっちは張り切っていくからヲタクが期待してる龍くんとありーたんハッピーバースデイのネタ振りよろしくだよ!>主に藪くん光くん方面*8

*1:ハートとか装飾しただけw

*2:同系色でまとめすぎた

*3:夏も既に逢う気でいるww

*4:自担に逢うため!と言いつつ、プラス就活が二本柱でわたしを動かしました^^

*5:篤/姫/様から大好きになった女優さん*><*

*6:黒髪ワンレンなのに可愛いって素敵すぎる!!理想すぎる!!あんなお人形みたいなフェイス持ってないけど><

*7:そんなこと思いつつ、結局は自分が平成生まれに見られるだろうからそんな心配はいらないという突っ込みをしてみるww童顔バンザイ!!←

*8:つーか別に自担が切り出してくれても全然良いかんね^^