prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

スーパー中学生→スーパー高校生

じゃんぴんぐコンのDVD発売日のことばっかりですっかり抜けてたけど明後日にはもう発売日らしいよ。てことは明日フラゲできるんじゃないの?(・∀・)

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX

この勢いだとそのうち本当に買ってしまいそう(笑)高杉くんに会いたい><特典にクランクアップの様子が入ってるらしくて、それってもしかして涼介くんの『ださいとこ見せてすいません』が見れちゃうんじゃないのかっていう期待がね^^まあドラマよりもまずはやっぱりじゃんぴんぐコンのDVDを入手するんだけどね!!以下昨日のじゃんぺのこと。
昨日のじゃんぺは先週から『コンサートが終わって会場に出たら涼介くんのじゃんぺが更新されてるはず!』ってものすごく楽しみにしてました^^終わったあとにもう一度自担から幸せをもらえるナイスタイミングっぷりは偶然にしたって嬉しくて気づいたときは、思わずはしゃいじゃったよね!じゃんぷの神様にありがとうです^^で、駅に向かう路面電車の中で思い出して即チェック。もちろんデロ甘山田担はバクのくだりに騙されたよ(笑)でも涼介くんが可愛く謝ってるから全然怒らないよ^^(←)高校生になりました、とか黒髪に戻しました、ってきちんと報告してくれたりするところが涼介くんらしいんだよねえ^^本人の言葉で聞くことに価値があると思っているヲタクの心をよくわかってくれてる。制服がおっきいとか身長の話したりとか可愛らしい面も覗かせつつ、ぜひその高校生になったことから感じた抱負を貫いてほしいなあ、ううん、ファンがそんな心配しなくたって涼介くんなら初志貫徹しちゃうんだろうなあ、と思ってます。隅の隅の隅っこのほうからで構わないから、涼介くんのその志、応援させてほしいです。黒髪に戻したからって自分から「おさなくなりました」ってしかもまた全部ひらがなで言っちゃうのがなんとも涼介くんらしくて、大好きです(´∀`)あーにやけとまらん。自分きもちわるいwwwしばらくはまたこのじゃんぺを眺めて時々にやにやしちゃうんだと思われますww