prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

二人の担当さん2

http://d.hatena.ne.jp/pinky86green/20090413#1239595682の続き。
涼介くん編。
まずは懐古記録。

じゅげむのほうの過去ログを漁ると、わたしの目に涼介くんが初めて気になる存在として映ったのは去年の4月28日。DCTの露出でサマタイを引っ提げたにゅすさんと共演したヘイヘイヘイでした。当時は『山涼くん』って他人行儀に、だけどちょっと馴れ馴れしくw呼んでるんだけど…当時のログには

トークは圭人くんと森本くんがおいしかったキャラだねーー
歌のきいくんと山涼くんのシンメがネ申すぎてうわああああああでした。
山涼くんがめっちゃアイドルスマイルやっててびっくりした。あの子あんなにアイドルできる子だったんだな〜
しっかしきいくんのお姉さまナイスキャラです素敵ですw

って書いてました!龍くんのこと『森本くん』呼びだよ(笑)もりもとくん(笑)まだまだ客観的にじゃんぷを見ている可愛い時期です。というかUMPは楽曲として今は大好きになったけどリリース当初は自分の好みだという認識を持ってなかったからあんまり番宣も見てなかったけどDCTは楽曲自体が当時からすごく好みというかじゃんぷにぴったり!って思ってたからそうやって興味持って見れたってのはあるんだと思う。だってたぶんDCTは露出全部見てるもん(←)あとやっぱりごく3の影響で雄也くんのアイドルしてるとこ見たいって思えたのが大きかった。だから雄也くんはわたしの恩人なんです。雄也くんがいたから涼介くんに出逢えたんだもん><…というわけで、ねえ(笑)今見ても、しっかりこのときから山田高木シンメ厨ですwwwwあとたぶん涼介くんのアイドルっぷりをこのとき初めて認識したんだと思う。そのふたつが兼ねあって少しずつ涼介くんが気になる存在になっていったんだろうなあ。ちなみに当時はユニ『じゃんぷくん』呼びしております。やっぱり他人行儀だけどちょっと馴れ馴れしいwwちなみにたぶん雄也くん寄りで当時は見てたはず。それだけごく3の影響はry ってなんかわたしまるでごく出のひとみたい(←)そのあとがよくわかんないんだけど、ユアシードの露出もたぶん幾つかは見てるはず!ロクーンがドンチュで出たときに共演してたじゃないですか?あのときってユアシード歌ってたんかなあ?何歌ってたかまで書き残してなかったんだよね><たぶんユアシードだよね?あとヘイヘイヘイで冒/険/ラ/イ/ダ/ー歌ってたのはすっごくよく覚えてる!あのときも雄也くんと涼介くんが同じ色の衣裳だったんだよねえ。夏は2トップな感じでほんとたまに見る山田高木にキャッキャしてた。このとき既に『お気に入り』のレベルまで到達してたなあ。雄也くんがいない場所でも涼介くんのことが気になるようになってて、古/畑/中/学/生も見たしなwwwwwでもたしか後半がル/ー/キ/ー/ズと被ってそっちを優先したから前半1時間しかオンエアでは見なかったんだよ。でもそのあとちゃんと『見たかったなー』って後悔してるんだから可笑しいよねwww
スクティー以前はそんな感じなのかな。スクティーまでの着実なステップはこんな感じでした。ということで懐古は閉じる。そして続く。