prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

見れない

痛いの承知で書きますが。☆ 誌 が 見 れ ま せ ん 。自担以外のページは見れるの。自担のページがね、見たいんだけど何か本当に無理><!意識しすぎるお年頃なんだよう><あの背中をまじまじ直視しちゃうと自分がどうにかなっちゃいそうで。気持ち悪いこと言うと…もっともっと好きになっちゃうのが怖い。本音を言えば、これ以上好きになっちゃうのが怖いんだよー。だって限度を知らないメーターが心の中で稼動しっぱなしで止まることを知らないんだもん!最近はそんなこともあってつくづく、あたしって良くも悪くも自担ばかだなあと思います。相変わらず少クラのリピも止まりません><ブレイブストーリーの「はじまりさ」の涼介くんが何十回見たって最強にかっこよくてときめきが止まらない!!MCでお喋りするときの手を振ったあとの一瞬の笑みが可愛くてキュンキュンが抑えられない!!*1何か好きすぎて本当に無理なお年頃なんです!どこでもにやにやしちゃってる気がしてるんだけど自重できない*2おかげさまで今週は目新しい吹き出物がひとつも発生しませんでした(苦笑)自担のキラキラパワーすごし!この調子だと、28日〜29日*3を上手くスルーすることができそうにないです><当初、GWまで迎えに行くの我慢しようと予定してたんですけど、今や我慢する自信がないんです。あーどうしよう><28日あたし5限終わりなんですけど、そのままCDショップにまっすぐ学校から向かってしまってると思うんです。結局。それでそのままア/タ/男さえも見るの忘れて夢中になって見てると思う><それでまた痛いメールを友達に送ったりここに痛いエントリ上げたりするんだよ。きっと現実はこんなことになってると思う。わたしが自重なんてできるはずない!自重しないくせに自重って言葉使うのが気持ちいいってだけの心根の弱い人間だもん(←)のんびり気構えてるはずだった28日のフラゲ日がもう待ち遠しくて仕方ない。でもその前に明日は北海道はでっかいどー!(…)に初凱旋だよね。天気はよくないみたいですが、会場の中は熱気でいっぱいになるんだろうなあ。行かれる皆さんが楽しいコンサートになりますように!じゃんぷたん、じゅにあっこ、スタッフさん、どうか素敵なコンサートを作り上げてください!!明日の夜は西の地でお留守番組としてレポが上がるの楽しみに待ってます!!アンテナ登録してくださってる方がまた増えたみたいですっごくすっごく嬉しいです!ありがとうございます!!!

*1:細かいツボで本当申し訳ないです

*2:昨日はお風呂の鏡でにやけてる自分見てハッとしました

*3:DVDフラゲ日→発売日