prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じゃんぴんぐつあー!フラゲだよーーー!!

あーー幸せすぎてどうにかなるんじゃないのって位じゃんぷが好きって気持ちで心臓が沸騰してる。思いが溢れかえって大洪水だよ。じゃんぷがあの10人で本当にしあわせ!!!出会えて本当に幸せ!!!
5限終わってそのまままっすぐいつものショップに行きました。ロクーンのCDと並んでレジ奥のカウンタに山積みされてるDVD見てすっごく嬉しくなった!丁度隣のレジでリアル平成っ子のお嬢さんがあたしと同じくDVDを購入してて、そんな光景も嬉しくなったりして。みんながこの日をどれだけ待ってたかっていうのが感じられて思わず笑顔になったよね!同時に『やっぱりこの界隈じゃんぷヲタ多いんやなー』とも思ったけど(笑)手に入れてしまったら気持ちは焦るばっかりでいつもよりちょっとだけ早足で下宿まで帰ったよね!急いでごはんとかお風呂とか済ませて*1普段じゃありえないくらいこういう時だけ冷静に準備する自分がまた^^^^^^ってなりつつ、まあパソコンの電源ぽーーーんと押しといてそのまま洗面所にGO!するあたりがほんと^^^^^^部屋に戻ってきた瞬間からもう止まらない2時間でした!!ほんっっっとに楽しくて、幸せで、何度も笑ったし、笑顔のまま筋肉かたまるんじゃないのって位、ずーっと笑顔で画面見つめてる自分がいたよ!ときどき笑い声やら何やら声立てながらヘッドホンして見てる姿は確実に怪しいから、部屋から出たり入ったりする後輩にはほんと申し訳なかったけどね><止まらなかったし、我慢できなかったです><ある程度は我慢したんだけど*2、その結果お腹に言いたいことが溜まったんでしょうねw腹痛きました!(爆笑)今もお腹ジワジワ痛いよー☆いえい!(…)幸せすぎてお腹が痛いなんて贅沢だよねwwwそれでは以下、ファーストインプレッションの感想!!フラゲだからちょっと行空けて書きますね。








ハイクにも書いたんだけど運命のゴング的なものずっと待ってるからそのタイミングが来ないかなーって思いながらECのUMPあたり*3を見てたら、すぐ後のECのDCTでたまらんくなってさー、幸せすぎて溢れかえって「うわああああああああん!!(泣)」ってずっと首振ってたww一人でwwwなんか、もうたまらなくなったんだよー。10人がそれぞれ神妙な顔してたりファンサしてたりとびっきりの笑顔見せたりしててさ。ほんとにこの10人でよかった、この子たちに出会えてよかったって心底、心底思った。幸せすぎて怖いってこういうこと言うんかなあ><現場だと自担追いかけ隊にならずにいられないわたしだけど、DVD見てて涼介くんだけじゃなくて10人全員にキュンとした瞬間があったし、とにかくみんなが大好きって気持ちでいっぱいで!よっしゃ、あたしユニ担要素失くしてないな!って安心した(笑)なんだろう、今思うのはね、やっぱり和也くんと涼介くんをあたし重ねて見てるなってこと。何度も「似てる!」って思う瞬間があったから。だから涼介くんを好きになったのはタイミングは勿論あるけど、和也くんを好きになったからこそ出会えた感情なんだと思う。今あたしは涼介くんを応援できてすっごく幸せだから、そこは好きになるきっかけをくれた和也くんに感謝しなくちゃいけないなーって思った。今はもう、そんなこと関係なしで涼介くんのことがばかみたいに大好きだけどこれからも「似てる!」って察知しちゃう瞬間は続くのかなー?とりあえず春コン2回はなかったし、和也くんの影を追うような意識もまったく持たずに入ったけど(笑)むしろそんなこと考える余裕すらないほどに大好きすぎてるのかな?*4んじゃ、ひとりひとり簡単に感想メモっとく!ゆうとりんはねー、かっこよさが安定してたな!ずっと元気だったし!知念たんはねー、カワイイ君の〜で画面割れた瞬間とクミがきゃわきゃわでしたっ☆龍くんのアクセントダンスにきゃあきゃあこれからはいつでも言えるのがほんと嬉しい!*5小学生ほんっとかわいいよー><!圭人くんはリアルにいけめんすぎて何度白目剥きそうになったかwwwwwギターのピック投げてたのには素でときめいた…ときめきすぎて放心状態になったもん><で、ありたんのコロコロ変わる表情にほんと楽しい!って気持ちいっぱいもらえた!ありたん見てたら楽しいんだろうなーってすっごく思ったけど、会場入るとほんと残念なくらい自担追いかけ隊なんだよね…ううう(葛藤)やっぱりおよめさんになるならありおかくんのおよめさんがいいよね!(´∀`*)←←←!!!!*6(…)いのちゃんは映像でもやっぱり王子様でした><うん、わかってたけど*><*だめだよスイッチのあの青衣裳映像化したら!王子様すぎてみんなが眩暈起こすじゃん!!!キーボーの手元まで映ってて嬉しいよ、嬉しいね!!いのちゃんの指担が増えるね!(←)やぶくんはねー、やー!かわいかった!特に百識クイズのあたりで知念たんにデロデロな感じが!!!でもプレガとかちょうカッコいいんだもんなー。うん、あたしね、やぶくんのことあんまり語れないけど実はすごく大事な存在だと思ってるよ!ていうか印象としてはじゃんぷにやぶくんがいるのが当たり前すぎてあえて語ることもないって感じが近いのかもしれない(笑)光くんはねー!いや、もう語ること何もない。超絶いけめんここにあり。ほんと、最高で最強いけめん。圭人くんと並ぶといけめん古今東西此処に集いし!って感じがするもん。だからバンドとかほんと目に贅沢ですよね。あと素敵ないのひかが見れてわたしは幸せです(礼)で、雄也くん!もう、告白しちゃっていい?ほんっとだいすきなんだけどーーー!!雄也くんの笑顔!さいこーーーー!!!!雄也くんが笑ってくれるだけで、じゃんぷがさらに明るく、きらきらして見える!雄也くんの笑顔のチカラってすごい!ファンサしてたり、笑顔たくさん見せたり、ポップアップから大っきくじゃんぷして飛び出したり、すごくやる気の感じられるダンス見れたりするとなんだか高木担のように嬉しくなってしまった(笑)まあ自分の中では自担とシンメだし、恩人だしって理屈もあるんだけど、理屈抜きでやっぱりわたしにとって雄也くんは担当じゃなくても何か特別なものがあるようです。雄也くんねー、うん。冬あんなにキラキラしてたのに春コンあんまり笑ってないからなー。大阪の例のDCTはすごくいい笑顔だったんだけど。まあこのへんの話は、こないだ友達と直にしたからここには書くまいか。なんかね、とにかく雄也くんの笑顔が素敵だったよ!ってことをすっごく感じたよ。そして我が自担様。とりまムーンライトねー、入ったとき以来だったんだけどね。聴いたの。いやー、あれは紛れもなく『山田様』だったね!(笑)ひえええええ、としか言えなかったよ。かっこいいし、美しいし!(笑)ええ、どうせ自担ばかですから痛いのは百も承知^^でもほんとに美しいんだもん!!でもやっぱりコントで登場した高杉くんは手にしっかりとタオルを手にしてたし、座ってからは客席に背中を向けたままで大阪とそこは変わっていなくてなんだかホッとしちゃったwいやホッとしたらいけないとこなんだろうけど、所詮デロ甘だからなー☆(…)このギャップが大好き!でも冬よりやっぱり今のほうがもっともっとかっこよくなっちゃってるし、魅せ方もさらに上手くなってるのは明白*><*これからもっともっとかっこよくなるんだろうなー。今よりもっとかっこよくなるってどこまでいくんだろう。今でもひぃひぃ言ってるのにこれ以上かっこいい涼介くんって…!(泣)←痛くて本当お見苦しくてごめんなさい。 よし!コント飛ばしてもっかい見よ!明日1限あるけど気にしなーい!*7

*1:お腹はいっぱいになってるんだけど、ごはん食べた感じがまったくしない

*2:独り言ブツブツ…がひっどいです

*3:もう既にメーターは振り切れ寸前

*4:ヲバはアピール自重しろしwwww

*5:少クラ7メドレー未確保のため

*6:す い ま せ ん ! ! !

*7:こら^^^^^^