prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

あこがれのおんなのこ!

お星様いっぱいありがとうございます!どーしよう、めっちゃ嬉しいです*><*みんながBESTコンを待ってるんだよね、やっぱりそうですよね!しゃっちょ!需要ならあるよ!BESTコンしよ!!!(…)
ところで、昨日お友達から大好きなはるかちゃん*1の載ってる雑誌を見せてもらって、かわいいーと連呼してたら「取ってっていーよ、その記事」と言っていただいたのでもらってきちゃいました(´∀`)
ちなみにこれ!

spring (スプリング) 2009年 06月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 06月号 [雑誌]

はるかちゃんは顔が既に正統派美人さんで柔らかいイメージがあるから、パンツスタイルでも雰囲気ふんわりしててすっごく可愛らしいんだよねー。天然だしね(笑)私の中では最上級に全部がかわいい人なんだよねー*><*だいっすき。誌面では3種類のスタイリングが載ってるんだけど、そのうちの1つを見てて、すごくコンサート行くときにこれ真似したいーって思ったんだよね!元の顔はどうにもなりませんが*2、ちょっとでもはるかちゃんみたいに可愛いふんわりした女子を目指してこれからも女子向上目指してがんばろう!ってすごく思った!同じ号にローリーズの特集ページもあったんでチラ見したんだけど、結構夏物は可愛いお洋服あるかも☆連休中はバイトでお買い物に行く余裕がないんだけど、お洋服見に行きたいなー!

*1:綾/瀬

*2:当たり前ですが月とスッポン