prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

オリスタ09/5/11・18号

お昼休みになった瞬間、教科書もふで箱もごはんさえもその場にほったらかして*1まっすぐ学校の書店に向かったよ!えーと、表紙の人たちも勿論興味はある!だけど今日は涼介くんで頭がいっぱいで優先順位も涼介くんのが上な感覚でした!いちばん後ろの冊子を中味パラパラ綺麗か確認だけしてまっすぐレジへ!そのまま教室へ戻って周りの友達スルーして弁当食べ食べ、必死で誌面に食らいついたよ!*2でも学校では表紙の人たちのとこだけ。涼介くんのページは写真のほうこっそり隠してテキストだけ読みましたwwwwだってこんな超絶いけめん、友達にやすやすと教えたくないもん><(←)涼介くんはわたしのおーじさまだもん!!!!!*3ってほくほくしてアンテナとかハイクとか見てたら来週のラジオの吉報を拝見したわけです*><*もう、嬉しすぎてその場でぎぃやぁぁあああああああああって喚いて突っ伏したよねwwだって「山ちゃんとやりたいなー」って龍くんが言ったの聞いた翌日ですよ?いやー盛大で素敵なフラグをありがとう龍くん!!!来週うっかり涼介くんが「龍」呼びしてるの聴けたらどうしよう。全国の森山厨が泡噴きますぜ^^^^^^いや、ぜひそこは期待しときますね(´∀`*)ハイクにも書きましたが、連休中のバイトは森山のラジオでパワーチャージして乗り切ります!乗り切れるはずです!!帰ったら涼介くんの声が聴ける!と思いながらなら忙しくったってやり切るぜい!*4
ってことでオリスタに戻りますが。発売日なのでとりあえず感想は隠しますっ☆
(写真)
手が!!!!!手が、『男の子』じゃなくて『男の人』の手になってるーーーーーーーーーー!!!!!!><><><><><><やだー!ちょおかっこいい*><*春コンのパンフはぜんぜんそんなこと感じなかったのにー!やだー!なんでえええ?爪きれいだし、短いし、言うことないです!もうほんと、理想そのものの手だよー><*5相変わらず、目がすごく綺麗だし美人だし、胸元ちょっと空いてるところから隙ないよって感じで色気出てるし、もーほんと言うことないくらいかっこいい!!!!無理。ほんと無理wwwwこれ、夢に出てきそうなくらい、むしろ出てきてほしいくらいかっこいーよおおお*><*
(テキスト)
高校でも話しかけてもらえない自担がすごく心配です><新しい友達ちゃんとできたかな?うわーーーん誰か話しかけてあ げ て !!!(切実)夏になっても自担が同じようなコメントしてないことを祈ってる><「仲いいダチもできて、しょーもないことで笑ってます」って、そんなコメント聞けるといいな><あとちっちゃいときからあの世界にいるぶん、大人びちゃってるところがあるんだろうなーってのがチラホラ垣間見えて切ないです><自分が楽しむよりファンの子がって><><><><><いくらでもモニタ見てキャーって言うよ!だからもっとおっきくなったときには自分がやりたいことをやってる、って言えるくらいになってね。ファンのこと考えてくれる涼介くんの優しさは痛いくらい大好きだけど、涼介くんがやりたいことも見たいから!どんな涼介くんだってついてく気持ちは変わらないんだからね?><><><><気をつかわせているのはむしろ自分たちの側なんじゃないかと申し訳なくなっちゃう><その優しさも思いやりも涙が出るくらい嬉しいし、ありがたいし、愛しくてしかたないけど同時にちょっと淋しかったりもしてる。もっと信頼してくれてもいいんだよ?って思う。ファンの平均年齢層がもうちょっと上がるまでは、見たいものを見せてくれる要素がどうしてもいるのかな…><
あと、アジア衣裳に関してはお母さまとか、お姉さんとか妹さんのおかげであんな素敵な涼介くんが見れていると思うと…ほんとあの衣裳どストライクだから、山田ファミリーの女性チームの方々には足向けて寝れませんんんん!!!!
そして、

「さっきおっしゃった」

え、『おっしゃった』?この子、そんな言葉遣いでインタビュー答えるくらい大人になっちゃってんの?(キョトキョト)びっくりした。いやもう16歳になるんだから『おっしゃった』くらい使うだろ^^見くびんな^^って話なんだけど。確実に大人になってんだなーって、なんかしみじみ驚いちゃった。
あと、

「(目を丸くして)え、俺バカですよ!」

の『目を丸くして』ってのがいいよね☆ほんとにキョトっとしちゃったんだと思う(笑)インタビュアーさんには多方面の取材で、よくそういうイメージありますよね的なこと言われるんだろうけど、本人はまったくそういうつもりでやってないんだから、そりゃキョトっとしちゃうよねそうだよね。だから余計心配。いつかイメージと実際の自分とのギャップに悩んだりしないといいんだけど。虚像の君に憧れてる子もそりゃいるだろうけど、ありのままの涼介くんが大好きだよー!っていうファンもいっぱいいるってこと、どうにかして伝えてあげられたらいいのになーってすっごく思ってます。そういうのをラジオに書いて送ればいいんだろうけど毎週中学3年生とかのリスナーはがきを聴いてるところに突然『22歳大学生☆』はキツいだろ^^^^^^っていう理由で倒れるんだな。たぶんそういうギャップに悩んだりしてる内面的な影みたいなところを知っちゃったから、離れられないどころか夢中なんだろうね。わたし昔っから、オンオフ問わずシャイで硬派なB型男子ばっかり好きになるから余計に(笑)母性本能フル回転って感じ!!(笑)こりゃもう宿命だな^^

*1:今年はコースの関係で、同じ教室でずっと講義だから移動がないのです

*2:友達なくす一番のパターンwwww

*3:やばさが以前より増してますねそうですね…

*4:同じバイトする友人から、かなり忙しいと聞いたのでびびってた

*5:手フェチ晒してすいませんwww