prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2009SpringConcert パンフレットメモ

書いたのは4月10日なんだけど、オーラスまで保存してたっていう。ようやく上げる日が訪れた。ってことで、終わったけどまあ一応ネタバレ注意です!
ノートっぽい冊子に作り上げられた外見。今回の写真テーマは学校。ソロページにはこっそり各々好きな教科がプロフィールとして取り上げられてます*1。毎度のことながら芸が細かくてじゃんぷのパンフ作ってるなかの人、だいすき*><*
10人各々テーマの違うコスをしてるわけですが、わたしは全力で中島くんの白衣を推します。*2実は7コン始まってからグッズの画像*3で見た瞬間からピーンときて気になってたんだけど、ちょおおおおいけめんで美形の子すぎて震える!!!白衣の中に着てるのがピンク×グレーのボーダーカーデってのもゆうとりんならではだなあと思わせるかわゆしスタイリングだし!!!試験管持つ指きれいだし!!!あ〜あんな美形の男の子が同じ実験室にいればいいのになあ><(…)
涼介くんは美術部担当^^^^^^動き回る涼介くんのイメージからは美術部はほど遠いね。というわけで綺麗だけどあんまり萌えはしなかったな。ちねんたんは髪の毛がツンツンで1ポンドにゲスト出演したときのビジュを思い出したな。龍くんと圭人くんは半ズボン担なんだけど、これがどちらも良い感じの写真で。龍くんはテラ可愛いし*4圭人くんはテラかっこいいし。ベストでのお気に入りはなんといってもいのちゃん!*5あんな水玉のシャツを知的に着こなせる人いないってば!!!品があって肌が白くてまさに王子様ビジュのいのちゃんだからこその着こなしだと本気で思う!わたし最初に見たときに『なんだこの難しそうなシャツを易々と着こなしている美形は!』って本気で思ったんだものー。どこまでもいのちゃんのビジュには全力で食いつくよ^^だって好きなんだもん^^*6ありたんは爽やかです!わたしこんなにポロシャツ似合うアイドル初めて(笑)うーんありたんの笑顔と爽やかさがとても春らしくて好き(笑)雄也くんは天文部設定なのかなー?茶髪と衣裳の青ニットがあんまり調和してなくて><表情はかわいいんだけどなー!光くんは数学を解いてる学生なんだけど、光くん×数学って最強かっこいいwww萌えた萌えたwwww髪がまだ茶色くないからそれも良しな感じで^^藪くんは超絶かわいい料理部です^^ほんとかわいいなああああああ涼くんも藪くんと一緒に料理部が良かった(出た本音wwww)

集合は制服で全員横並びになったものと7・BESTに分かれて究極にキュートな給食の時間!これもいろいろ芸が細かくて、なかの人だいすry(…)オフショで給食があったら全力で買い占めてしまいそう! 
掃除はなぜかつなぎ姿になってます^^
JUMP集合の横並びは、藪くんがちねんたんと涼介くんのパパになってて笑えた^^雄也くんとゆうとりんは普通にお兄ちゃんと弟って感じなのにね。藪くんはパパに見えるよ〜wwこういうところがじゃんぷの魅力だと思います(笑)だいすき!(笑)
ソロでいちばん好きな涼介くんはメッセージのポラロイドですね!あれは普通にカッコいいと思う。

テキストはですね〜。とりあえず涼介くんがクールに見られることをほんとに気にしてるんだなと。なんかここまで多方面で言ってるの見ると本格的に心配になってくるよ…。周りにもファンにもほんとの自分を知ってほしいんだろうなあ。確かにドラマからファンになったりしちゃうとどうしても役柄のイメージ持って見ちゃうとこってあるから、難しいと思うけど。*7でも涼介くんって実際自分で思ってるより大人っぽい考え方してるとこあると思うよーってわたしは逆に教えてあげたいと思ったりもしてるんだけど、ね。とにかく虚像に悩んでるところからヲバは救ってあげたくて仕方ありません。はいはい自重自重(…)あと君はいつからグルメ担当になったの?嬉しいけど!^^へへへ。広島でお好み焼き食べてーね☆あーかわゆしっ(はぁと)←

*1:これがまた萌えるの><!

*2:白衣に弱い乙女です><←

*3:クリアファイル

*4:でもまた一段と顔が大人びてきてて驚愕

*5:出た^^隠れいの厨^^

*6:言ったwww

*7:彼の場合、クールな役柄が多いことは確かなので余計に。