prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

森山の水曜日

昨日は総スカン食らった感じしてたけど、今日はめっちゃ楽しかった!!
なんかやっぱあれだな。龍くん相手に喋ってる涼くん好きだな。気楽そうなとこがすごい聞いてて嬉しくなる。仕事なんだけど、仕事を感じさせないっていうか。同期で年下でってポジに龍くんがいてくれるからこそ感じれる涼くんがラジオの向こうにいる気がして。
モンキーの件のとことか、ほんと素っぽい反応が聞けて「これだよ!わたしが聴きたかったのは!」って思った。龍くんありがとう><明日も楽しみにしてるーね!
はあ、森山が好きでしあわせです。これをパワーに変えて明日も働いてくるー!っていうか3誌我慢してるけどやっぱ読みたい><