prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

3誌6月号

バイト帰りにささっと3誌立ち読みして癒されてきた。とりあえず即買いの誘惑からは逃れたよ。

  • 涼介くんがちゃんとサックス練習してる!!!!!!!!*1
  • ゆとりんから『2年後くらいには上手くなってて、じゃんぷバンド入ってるんじゃない?』的コメントもらうと『入りたい!』とやる気^^おっしゃ!2年切ってメンバー入りしてね自担!!
  • じゃかじゃかやまゆと*2
  • 圭人くんの高1トリオ発言&同じクラス面白い発言とありたんの校歌教えて話
  • やぶくんにMC褒められて喜ぶ自担と振り教えるの上手いって褒められる自担
  • にんじゃやまだと雄也くん
  • いのちゃん発先輩ふたりに聞く、めーじ大学を楽しむコツ
  • 雄也くんが元担と現場で絡んでるらしい。ものまね見させられてるらしい。『俺もモノマネのひとつも覚えなきゃなーって』って健気すぎる雄也くん><!
  • 今月は珍しいことに、P誌>D誌>W誌かなああ、というパッと見の印象(個人的嗜好ですが)

*1:ここめっちゃ喜ぶとこ!

*2:身長差がいとおしい><