prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

印象バトン

ふえええええ!涼介くんお誕生日おめでとうエントリにいっぱいのお星様ほんとうにほんとうにありがとうございます!めっちゃくちゃ嬉しいです*><*あと、アンテナ巡って他担さんがたくさんお祝いしてくださってるのを拝見して、それもとてもありがたいなーと思いました。お祝いエントリ上げてくださった他担様、あたしが言うのもほんとおこがましいですがwwありがとうございました!!自担が他担さんから愛されてるのってほんとう嬉しい!!!他担さんが自担をどう見てるのかも知れたし…。ほんと、嬉しかったです。愛されてる自担が大好きなんだもん☆
2日経ってしまいましたけど、9日のわたし個人の行動記を残しておこうと思います。結構濃厚な1日だったので。
午前中はうだうだーってネットしてたんですけど、お昼から電車に揺られバスに揺られ…就活に行ってました。説明会だったんだけどね!んで、帰宅時にはもう夕方になってたんだけどケーキどうしようかなーって電車の中で考えてて。他メンの子の誕生日は、いつも近所のスーパーで値下げされてるケーキとか買って一人でささやかにお祝いできればそれで満足なんだけど、自担の誕生日に一人でケーキはあんまり淋しいから嫌だし、でもヲタクの人とわいわいご飯する約束なんてしてないし…と思って辿りついたのが下宿の仲間たち*1でした(´∀`)普段からしょっちゅう、ケーキお裾分けしてもらったりしてみんなで夜中に集まって、食べて喋ってっていういわゆるパジャマパーティー的なことをしているので*2、今回はわたしがケーキを買って帰る番だ!ということで乗り換えの駅構内で買ったのがハイクにも載せたコレ!

モ/ロ/ゾ/フの期間限定いちごのカスタードタルトでーす!9日って暑かったから、いちごのゼリーかムース系があればそういうのにしようと思ったんだけど、ショーケースでこれ見た瞬間、一目惚れしちゃった(´∀`)で、そのままメールで召集かけて、夜中にいつも集合場所になってる友達の部屋へ行って、みんなで食べましたー!もちろん雑誌持って行って『この子の16歳のお誕生日だから買ってきたー!』って言いましたよwwwwww『この子のおかげで、これ食べれるんやー。ありがとうー』ってみんな感謝してくれてたぜ自担^^16歳つったらびっくりしてたけどなwwwちなみに持参したのが先月のD誌なんだけど、ヤマダスのリーマンコス見せたら『うーん><スーツに着られてるなぁ』ってダメ出しされた><ちょっと待って><まだこの子撮影時15歳だったんだから着られて当たり前でしょ><なんでそれを可愛いと思わないの><理解不可能すぐる><← っていうことで、まあ相変わらず周囲のイッピ*3の皆さんにはこの自担への愛はまったく理解されません。はあ残念すぎる。他のじゃんぷメンもあんまり良い食いつきは見られず…。みんな少女の心を失ってるんだよ…。*4ケーキ食べ終わったあとはいつもの調子で部屋の主の趣味で、二次元の話とかDボの話とかをわいわいと繰り広げてるのを傍らでふんふんと聞いてました。たぶん、じゃんぷに彼女たちがときめきを見出せないのはあたしが例えば瀬戸にゃんとか、たけるくんとかに萌えを見出せないのと同じなんだな、と話聞いてて思った(笑)いや瀬戸にゃんもたけるくんも可愛いしかっこいいし好きか嫌いかってゆったら好きだけどね。ぶっちゃけそこまでの興味がないので、あーなるほどなーと悟ったわけですよ。*5ケーキまで食べたので、興味は持たれずとも友人たちが『へーせーじゃんぷの、やまだくん』っていう名前ぐらいは覚えてくれることを祈ります。まずはそこからだよね!!まあ、我儘に付き合ってくれてわたしとしては友達ありがとうだったんだけどね。おかげで楽しくお誕生日お祝いできて嬉しかったです。

んで、わたしが週末どたばたとしている間にたくさんトラバ頂いててびっくりー!わ、わたしじゃんぷ担さん界隈ではまだまだ新入りなのに><><><わたしなんぞに回していただいてしまってよろしかったんでしょうかーー?>回してくださった方々

ありがたく、答えさせていただきます!印象バトンです!じゃじゃん!!
【YJ界隈の方から戴いたぶんの回答は、毎度のとおりじゅげむで回答しております、ありがとうございました!!】
【じゅげむのほうで既に先に回答済なので、途中の回答省略します】
MANAさん(id:mana68)、あおかさん(id:jam-ann)から回していただきました。ありがとうございます!

  • 回してくれた方に対しての印象
    • MANAさん(id:mana68):ゆうとりんには特別な感情*6があるのもあって、中島担さんいこーる『お話してみたい!!』なのです^^。7内でも森山が熱い今日この頃wですが、やっぱりやまゆとって定番だし基本のシンメだと思うので山田担としても、中島担さんの目線っていうのは常に忘れずに意識しておきたいなーとも思っていて。MANAさんは高1とは思えないほどとてもしっかりした文章をお書きになるし*7、ゆうとりんを愛する人と、天ない好きな人に悪い人はいないと思っているので*8MANAさんも純粋で可愛らしい方なんだろうなあと。こちらこそダイアリもハイクも覗かせていただいてました><!!わたしなんかのダイアリやらハイクやら大好きとか仰ってくださりすんんんんごく嬉しいです…!ありがとうございます!!こんなやつでよければ、いくらでも絡んでやってください…!
    • あおかさん(id:jam-ann):いつもわたしのつたないエントリにお星様をくださる天使さまです*><*ほんとうに、いつも嬉しく思ってます。ありがとうございます!!先日の仙台レポ拝見させていただいて、とても細かいレポに楽しませていただきました!いのおくんは個人的ツボの子なので、他担が横から好き勝手なことを申すと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。あと、わたしAB型なので結構ズボラなとこもあったりします><きっちりなんて滅相もないです><わたしのつたない文章で、じゃんぷが大好き!って気持ちから生じる幸せのお裾分けが伝わってる方が一人でもいらっしゃると思うととっても嬉しいです!これからもわたしなんぞでよろしければ、どうか絡んでやってくださいいいいい!!
  • 大好きな人たちに叫んでください。

じゃんぷが好きという気持ちはじゃんぷ担さんが大好きいいいいって気持ちにつながります。基本的にユニ担だから同担さん、他担さん関係なくいっぱい交流したいです!自担にはどこまでも痛くて甘いヲバですが、気軽に!絡んでやってくださいいいいいい!

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ〔印象つきで〕

大好きなじゃんぷ担さんにバトンタッチしまーす!皆様既に回答済のようなので、最初の質問だけ受け取ってくだされば幸いです><お時間あればよろしくお願いします!

  • ちはるさん(id:yurabbit):ちはるさん除いては、わたしのじゃんぷ歴とじゃんぷ担交友歴は語れませんんんん!ってことで告白大会しちゃうけど、大 好 き で す (´∀`*)わたしの中ではのんびりマイペースなお姉さんって印象が強いです。あと就活生にとっては、憧れの社会人ステキ女子のおねーさんでもあります。ヲタクとしては、優しくって雄也くんのこととなると繊細になっちゃうところがすんごいカワイイと思います。ちはるさんとお話してると時間が経つの忘れちゃうくらいに楽しい!!!また山田担と高木担のシンメで(←)一緒にじゃんぷコン入ってやってくださいいいい><!週末お逢いできるのもすんごく楽しみですし、来月の計画も絶対実行に移しましょうねえええええ!!
  • プキさん(id:ttrmp446):自分の交流させていただいている界隈では、貴重な同担さま☆そしてステキな眼鏡女子のおねーさん!わたしもプキさんみたいな『ステキな』眼鏡女子になりたいですううう!(←)同担としては、言いたいことをだいたいいつも的確にプキさんが代弁してくださるので、ボキャ貧のわたしはいつも楽しく共感しつつ読ませていただいております><あと、プキさんと言えばサバサバしてらっしゃるのですごく初対面のときから楽ちんにお話できたなーって覚えがあります。そういうとこ見習いたいです。同担としてこれからも頼りにしてます、おねーさま。よろしくお願いします!!
  • うりさん(id:xwithx3l6tx):冬に大変お世話になったお姉さんです。*9未だに隣でぎゃーぎゃー叫んだことで、嫌な思いをさせてしまったんじゃないかと気にしております。わたし本当にそのときこんなに叫び厨になったん初めてじゃない?ってくらいうるさくしてしまったんで…。その節は大変失礼しました(土下座)うりさんは、有岡くんのことをほんとに優しい眼差しで愛してらっしゃるステキな方です。そんなふうに優しく自担を見守れる広い心がわたしにとっては憧れです。春はお会いしたいと思いながら叶わずだったので、次にチャンスがあればまたお会いしていただければと思います。冬よりは落ち着いた節度あるじゃんぷ担になっていますので安心なさってください><(←)
  • ユエさん(id:Violet_Fuzz)就活生じゃんぷ担さんということで、同志ですよね…!*10先日ハイクでスイッチの歌詞についてのお話をユエさんが書かれたときに『同じこと思ってる方がいるー!』とわたしのほうこそ嬉しくなったんですよ><あと、客観的で落ち着いた物事の考え方をなさるところが個人的にはとても好きです。
  • るいさん(id:angel622):就活生じゃんぷ担さんの同志さま。そしていのおくん担になられる前がどうもロクーン担だったようで*11、うん親近感持っちゃうよねー^^← 妹さんが山田担なんですよね?姉妹でじゃんぷ担って可愛らしいなーと思いつつ、ひとりっ子のわたしは羨ましくもあります。
  • みいさん(id:nclipping):突撃ラブコール失礼します!はじめまして!わたしの存在なんでご存知ないでしょうし、回答は結構です><ただこの欄を利用して告白したかっただけなので。(←)いつも絶対的な信頼の元、愛読させていただいております。春コン中はみいさんの速報セトリ、及びコンレポに大変お世話になっていました。ありがとうございました!!これからも拝読させていただきます^^
  • 比奈子さん(id:hnk175):突撃ラブコール失礼します!比奈子さんの、ただのファンです><雄也くんへの大きくて深い愛情と冷静な考察がいつもステキだなーと思ってます。比奈子さんの書かれる文章が大好きすぎて、先日過去ログを拝見することがあったのですが*12、旧7の握手会のこととか読ませていただいて当時を知らない自分にとってはとてもありがたかったです。あの、これからも拝読させてください><!あ、回答はいらないんで!ただ『ファンです』ってお伝えしたかっただけなんで!!(←)

*1:現4回生4名

*2:パジャマなんて誰も着てないけどねw

*3:覚えたてのヲタ用語使いたいらしいよw

*4:ヲバうざいwww

*5:逆に言えばじゃにーずじゃないのにすごい好きになった俳優さん(ゆっけくんとかはるまくんとか)ってわたしにとっては貴重な人たちなんだろうな、と

*6:元担の弟ポジ目線でずっと見てきた子なので

*7:わたし高1で既にホムペとか作ってたけど、全然子供でした

*8:天ないに関しては大好きなお友達の受け売りですが、共感したので言ってみる

*9:その節についてはなんとお礼していいか><

*10:勝手にすいません><

*11:合ってますか?

*12:すみません!!