prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

森山の月曜日その2

注射が怖くてお医者さんに『ねえやめましょーよ』って訴える高校生男子って、そりゃお医者さんも困り果てるよ(笑)看護師さんが声かけるタイミングがいいよねw笑ったwwそりゃー涼介くんにしてみれば顔面蒼白のタイミングだったろうと思います。声掛けられたのが事前だったら、たぶん駄々こねてなかったんじゃないかなーと思うんだな。はあ、可愛い。誕生日おめでとうございます、への『あざまーっす!』の声も意気揚々としてて可愛かったああああああ*><*
龍くん龍くん^^山はどれでも噴火すると思ってない?どこまでもほんと怖がりでネガティ部な子だなあ。面白いくらいに。お姉さん、びっくりして噴いちゃったよwwwそんな理由で登山怖いとか言ってる人初めて聞いたよ。月曜日がいちばん話が盛り上がってる感がするのは先週も今日も歌ナシで話してるのをしっかり聞かせてくれたからなんだろうなあ。週1で情熱じゃんぷだけ流してもらえれば、今のところ、あとの3日は歌ナシで構わないんですけどねえ^^明日のワーズは先週あっさりしていたので特大萌えな台詞が落ちてこないかなあと期待したいところです!
続きはコメントへのお返事です。4月24日分からのお返事させていただきます。溜めててすいません><
【4月24日分】
>ナオさん
コメントありがとうございます。雄也くんは全然ハンザイじゃないですよー!もう19歳じゃないですか><ナオさんの回答ぜひ読んでみたいです!とっても楽しみにしてます^^
>ちはるさん
今さらですがコメントありがとうございました(笑)また面白そうな妄想バトン見つけたら拾って、ちはるさんにお渡ししますね^^
>なんしーさん
コメントありがとうございます。回答拝見しましたー!後日改めて、ダイアリのほうにお礼しにいきます!!

【5月2日分】
>あつこさん
はじめましてー。コメントありがとうございます。自担の発言した内容のただのパクリネタwwに食いついていただいてしまったようで何かすいません><ヲバが痛々しく生息しているだけのダイアリですが、こんなんでよろしければいつでも来てやってくださいませー!

【5月7日分】
>MANAさん
バトンキャッチさせていただきました!コメントまでわざわざ頂いてしまって><ありがとうございます!担降りに乗っかっていただいてありがとうございます(笑)しがない昭和ですけども、こちらこそMANAさんと交流させていただけるのであればとても嬉しく思います!

【5月11日分】
>あおかさん
こちらこそバトン回していただいて、ありがとうございました!いえいえ、回答済というか11日同日にじゅげむのほうでYJ担さんから戴いた分を先にエントリ上げたっていうだけなんです。わたし、此処とじゅげむで住み分けをしているので。なので、全然問題ないんですよー^^回していただいて本当嬉しかったです!あ、いのおくんにホイホイ口出しして大丈夫ですか?わーい!わたし隠れいの厨で、いのおくんの胸元のホクロ担で、いの龍スキーでいのひか大好物っていう人なので(←)いのおくんに言及したいことっていつも山盛りあるんですww
こんなダイアリでよければいつでも遊びにきてやってくださいいい!わたしも、あおかさんのダイアリこれからも拝読させていただきます☆