prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

森山の火曜日その2

すばらしかったです><涼介くんエライ!龍くんにそこで投げるなんて、ほんとすばらしいよ!頭くしゃくしゃって撫でてあげたいグッジョブっぷりでした。そして龍くんのワタワタとした反応もほんと最高でした。いい森山が聴けた。んっと素だよねえ。同期が見せる麗しきリラックス具合を幸せに思います。
しかしラーメンはみそっていうのはともかく、濃いのが好きか。ううむ。あの子が関東人だってこと、今の今まで忘れてた><味覚の好みの違いは大問題だよ!!!(…)
なーんかのんびりディプナイ聴きながら突拍子もなく、『わたしほんとにじゃんぷのこと好きだなー』っていうのと『なんでこんなにじゃんぷ好きになったんだろう』っていうのが交錯してた。当たり前になった感情に突然すごく不思議な感覚を持った。なんだろう、こんなこと思うなんて、やっぱり幸せすぎてこあい><ってやつなの?ここ数日DVD見れてないせいもあるのかなあ?メモリが重いらしくて見るの控えてるんですー。明日こそ久しぶりに見たいなあ(´∀`)