prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

予告もなしに、

お洋服買いに出かけて近所の本屋さんに立ち寄ったら、テレビ誌の表紙がロクーンだらけだったので片っ端からチェックしてたんですけど、テレライのじゃんぷ連載が今週は光くん×涼介くんだったよ!!前号も涼介くん出てたから『これで当分出ないなー』と思ってたのに2号連続ですか?すごいな!!コーナーが心理テストから新しいコーナーに変わってました。なんか『笑顔にしとかないと怖く見られる』とか言ってて、またちょっと心配になってきた><ビジュはねー、珍しく(?)髪の毛ふんわりさせてた。やっぱりお兄ちゃんと一緒だと表情が大人っぽくなるんだね。意識してるのかなあ^^光くんと涼介くんの並びって実は好きなんだよねー。金曜日にオリスタとまとめてお迎えに行ってくる^^