prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

旅立ちの前に、

宣言したとおり雑誌2冊買ってきましたー!
やっぱりオリスタさんは涼介くんを王子様路線で推してくれるらしいです(笑)6ページということもあって記事も写真も無理やり押し込んだような感じになっていますが、わたしはじゃんぷに関してはコンプリを目指しているので買いましたー。クオリティの良し悪しで買うか選別する方は店頭で中味確認したほうがいいと思います。正直今回の写真はクオリティ良いとは言えません(苦笑)でも龍くんがはんしんのはっぴ着て嬉しそうにしてる写真が載ってるよ!!
テレライは帰ってきてからのお楽しみに読まないで取っておいてます。
あと昨日かな?カツスタで田中くんが言ってたんだけど、リアルスクティーっ子たちの通う学校の話*1。芸能人と言えどタクシーでの通学は禁止だったので田中くんも電車通学だったそうですが最寄から学校まで15分ばかり徒歩らしいです。バスもあるんだけどバスは時間が決まってるから乗らなかったって行ってた。いやー卒業生から思わぬところで収穫が!!!(←)あの子たちが電車通学して駅から歩いて学校通うとかなんか想像してみたら光景がキラキラして見えるね!通学路でばったり目の前歩いてたりしたらどうしよう!!!ってなるよね^^(…)わたし、これまでの人生ずーっと徒歩通学のみで生きてきた人なので、電車通学とかバス通学とかしたことないんだよねー。定期とか持ったことがないんですよ実は。というわけで、青春な高校生活をリアルスクティーっ子たちが送ってる図は非常に微笑ましく思いますねえええ^^
ということで任務完了したのでこれから最後の荷造り済ませて東の地まで飛び立ってきますうふふ。オリスタにはっきり『夏の東京ドーム』って書いてあったから、夏への思いも込めていってくる!ドームの神様にお祈りしてくるね。

*1:彼も卒業生なので