prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ドル誌のお知らせだよ!(追記済)

ウェブにとりあえずPP誌についてだけ予告が出ている!仙台レポがあるらしいですよみなさん!ぎゃぼおおおおお\(^o^)/
1誌だけってことはないだろうから、これは他のドル誌も期待できるよね!わーい!全国の光くん担さんを中心にこれはみんなで要チェックしないとだね!大阪でマスコミ入ってたし、オリスタももうレポート記事出てるから仙台はマスコミ入ってないものと諦めてたんだけど…よかった><うれしい!!!

あ、ちなみに昨日の不滅コンゲストは雄也くんだったそうですね!報告いただきましたが*1和也くんのウチワを持って歩く雄也くん。『おまえ(「たかぎ」じゃなくて)「たかき」っていうんだ!初めて知ったー!』と尊敬するあかにしくんに言われる雄也くん。シャドー、って和也くん、玉森くんと歌った雄也くん。敬語交じりで中丸くんを罵倒する役どころを果たす雄也くん。…うん、いろいろおつかれさま!!雄也くんが一人で頑張っている姿を見るにつけ聞くにつけ、いちいち高木担のように心配してみたり嬉しくなったりするわたしって…ほんと山田高木担だな…ww

(追記)
☆誌の予告も出たよー!って、なにこの企画!(笑)全くどんな内容か予想できないんだけど!とにかく確認しに行けってことだね。しょーがないからマスク着けて本屋までてくてく歩いて行ってやるよ!(←)ピンナップって懐かしい響きだよねえwwって、マップが美少年対談じゃないかよぉおおおおおお!!!明日走る!わたし、マップのために本屋さんに走るよ!(←)

*1:ありがとうございます*><*!