prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

森山の木曜日【3週目】

トーストに何つけて食べるかって話。

山田 「龍は何つけんの?」

りゅう?・・・いま、りゅうって言った・・・?よね?

うわぁああああん龍呼びきたぁあああああああああああああ(´;ω;`)

お悩み相談。
ちねんくんのポスターをお父さんが勝手に剥がして困ってるって相談。ちねんくんを裏返しにして龍太郎くんになっていたりするというリスナー。(ここですかさず「ありがとうございます!」って言う龍くんww)

森本 「涼介くんはなかったね」(って言ったのかな?よく聴こえなかった)

どぅええええええええええええ??!!!!!!!

ま、まさかの!
涼介くん呼びきたぁああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/

…(´;ω;`)
あかん。こんな幸せすぎていいんですか?

ありがとう森山!最高だよ森山!大好きだよ森山!

いやもう。涼くんの龍呼びがあまりにサラッとしていてナチュラルで。ヲバは瀕死でございます、ありがとうございます(礼)これこれこれ!これが聴きたかったんだよううううう!ってものが聴けた!ぜえはあ。全力でつべで関東版捜して聴いてやるんだから!!!わたしは本気です!(←)
ちなみに冒頭のトーストの話。涼くんはマーガリンにシナモンシュガーかけて食べると美味しいから好きなんだそうです。メモメモ(←)「あとフレンチトーストっていうの?…あれをよく作る」とか言っててずっきゅん!ずっきゅん!料理できる男の子だぁあああああいすきぃいいいいいいい!!!!涼くんお手製のフレンチトーストだよ?よく作るんだってよ?やっばい!ときめく!ちょうときめく!!はああ。これ打ってるだけでちょう心臓しんどいんだけど(素)龍くんは「甘いのはやだなー」だって。おまっ、最年少でそれ言うか!
チーズのっけてマヨネーズ網がけしてトースターで5分。チーズとマヨが溶けておいしいんだよ!って力説してたら「おまえ5分はないよートースト焦げるよー」って涼くんに指摘されて「3ぷんくらいかな?(・∀・)」だって!はああんどこまでも涼くんに従順な最年少やっべー超かわいい(´∀`*)
トーストだけでこれだけ萌えられるってどうなの(笑)しかし、シナモンシュガーね…担当様がシナモンシュガーって言ったらこりゃもう試してみるのは当然だよね(・∀・)ノってことで後日シナモン調達けってーい!!(本気)
3週間おつかれさまでした!さーて来週は誰かなーん?ふふん楽しみいいいい!