prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

弱いんです

じゃんぴんぐDVDでの山田高木シンメ以外のわたしの弱点

  • ちねんたんのピース*1
  • 伊野尾くんの胸元のホクロ*2
  • ゆうとりんのあどけない笑顔
  • 龍くん×BESTめん*3
  • 「西へ!東へ!俺入江!」
  • 「じゃっじゃーん!うーわまじぽんぽんいたーい!」
  • 平!成!冒頭のYYコンビ

ざっとこんなもんかなあ。いやまだまだ細かいのはあるんですけど。とりあえずね、日曜に東京ドームで遭遇して以来ありたんブームが止まらないんです。もともとそれ以前から百識コント部分で有岡くんの可愛らしさに全力で反応しちゃってたんだけど、ゲストでいらした有岡くんをまじまじーと追っかけているうちにほんっとありたんはいい子でファンサも優しくて雄也くんとは違う意味でなんか特別だなと思ったわけですよ。うん、どう違うのかはわかんないんだけど。わたし、BESTコンがもしいつかあったら誰のウチワを持つのかってことをたまに考えてみたりするんだけど(なんか暇を晒してる感じですいません…)、担当は一応7の子だしBESTコンだからって他メンのウチワ持つってどうなの?って自担に義理立てしようと考えてみたり(自担ばか☆なので^^)(←)したんですけど、まあ結論高木くんか有岡くんだよねーっていう。そして最近あり龍萌えがひどいので、ダイアリでちょいちょい紹介している「おいコー」を読むとひどいんだよ!萌えの洪水なんだよ><*4本編のDCTとかいいよね!すごくいいあり龍が見れる!あれ大好きいいいいい(´∀`*)冒険ライダーではいの龍に萌えてるし、節操ないけどまあいいじゃん!じゃんぷは常にみんな可愛いんだもん!(開き直り)
うんつまり、最近有岡くんブームです。って話です。当分ありーたんキャッキャの予定です。っていつも「お嫁さんになりたい!」ってキャッキャ言ってるのもわたしだけどね!笑

あとDVD見ててMoonlightは大好きなんだけど、見慣れちゃうと春のアジアの威力を思い出して物足りなくなってきているという贅沢なヲタ脳になりつつあります。涼くんって1回1回のコンサートでどんどんどんどん階段上がっていくよね。春コン最中だけでも大阪と広島のアジアって全然違ったしね!そりゃ1シーズン違ったら全然違うよねえええ!曲違うから比較できんけど、ほんっとどんどんパフォーマンス上手くなってきてると思う><だからこそまた次が楽しみなんだよね!

そういえば、東京に遠征したときにファミクラに初めて行ってきたんだけどじゃんぷの映像見れたよー!ってBESTと7に別れて撮影してたけど!コンサートが決まったってことはあの映像もきっと新しく取り直すよね?6月に遠征したときもファミクラ行くべきでしょうか><

*1:厨です。絶対投げ返します

*2:同じく厨です

*3:全力で反応します!

*4:ちなみ6月に文庫の新刊が発売らしく、すごく楽しみにしていたりする☆