prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌7月号

マスク着けて立ち読みしてきたよー!

  • ポ誌

大親友の大ちゃんとむぎゅっと抱き合っている涼介くんの笑顔が撮影用の笑顔じゃなかった…!あーやっぱり涼介くんのほうが好きがおっきいんだなーとまたもや自担に愛されている大貴くんにヤキモチを妬くいい歳したヲバがここに約一名(←←)
ポ誌のほうだったと思うんだけど撮影オフショットみたいので、いのちゃんが雄也くんのグラサンかけてる写真があってびっくりした!じゃんぷにおける気まずいコンビ*1の仲もちょっとは進展したんかな?そこ是非聞きたいんですけど!ちねんたんはテキストで「高校で友達できた」って言ってるんだけど、涼くんはどうなんだろう><同じ自己紹介6回くらいしたって話してるんだけどこの時点ではまだ人見知りか〜〜?(ヲバ余計な心配)
仙台コンレポは光くんのくるくる頭に仰天!やだー!光くんすとんすとんに戻して!元がいけめんなんだからいじらんでよろし!龍くんの髪切った姿はふっつーに超きゃわきゃわでした(´∀`*)前髪短いのかぁいいよおおおおおお!!!
取材が広島の直後だったみたいで、美味しかったものに広島のお好み焼きを挙げてくれる子がたくさん(´;ω;`)うわああああん嬉しいよぉおおおおおおお!!!ほんとありがとうみんないい子!!!そうでしょそうでしょ美味しいよね!お好み焼き!(´;ω;`)と感激してたら、涼くんってば『広島のお好み焼きみたいなの』だと!ばーろぉおおおおおお!みたいじゃなくてれっきとしたお好み焼きだよ!広島県民と広島のお好み焼き職人の人たちに今すぐ謝れ!!

  • ☆誌

雄也くんの髪が短くなって、サラサラストレートになってるぅううううううううう!!!!!!!超絶いけめんktkr!!*2雄也くんがいけめんすぎて涙目だよ(´;ω;`)(´;ω;`)そのビジュキープだかんね!雄也くん!!!で、アンテナのじゃんぷ担さんも皆さん仰ってるけど、ぬり絵は全力でいらないよぉおおお!もったいないページの使い方はやめて><!そして涼介くんはウサ耳が全力でかわいいです!先月号との企画のギャップで今月の☆誌も欲しいんだけど*3いつ買えるか怪しいもんだ…orz テキストでは涼くんが珍しくお姉ちゃんが出てくる話をしてる!妹さんの出てくる話をするほうが多いから、これはなかなか貴重じゃないのかな? マップは清く穏やかな高校生と大学生の美少年対談でした。ご馳走様でした。いのちゃん×ゆうとりんのその穏やかな近すぎず遠すぎずの関係性とっても好きだよー!

*1:勝手に命名

*2:聡海さんの理想は短髪・ストレート・黒髪です

*3:雄也くんのサラサラヘアは保存しときたいし←