prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じゃんぺ0524(追記)

10週でいっちばん楽しみにしていると言っても過言にならない雄也くんのじゃんぺ!!とりあえず一言!
雄也くん!いい子!さいこー!今週もだいしてる!
以下追記したよ!
(追記)

  • おーあいにーじゃなくてうぉーあいにーです
  • ありおかくんだいすきゆうやくんからスタートです
  • ごくムービー宣伝
    • たまもり!呼び捨てできる仲になったのね!
    • かめくんとの交流記
    • らじばんだり!ゆうやくんいいこ!
    • コンサートも面白かったです!←いいこ!!!
  • コンサート告知!うれしい!雄也くんからお知らせもらえるなんて!
  • 趣味また変わったのねww
  • 髪切りました報告
    • ファンの子にありがとうって!いいこーーーーー(´;ω;`)
  • 潤くんのドラマ見てるとちゃっかり宣伝
    • 潤くんからの返事をこの子暗に期待してる…よね?かわいい!
    • 潤くんはとてもよい先輩なので読んでくれるんじゃないかとわたしも信じていいですか?
  • 和也くんへの私信。ばればれでかわいいです☆
  • シメに手料理写真です。雄也くんわかってる!いいこ!!!

というわけで何度いいこ!と言ったんでしょう。本当雄也くんのじゃんぺは毎回間違いないよねえ。いい子すぎて胸がいっぱいになります。これだから雄也くん大好きなのー(´∀`)
和也くんまた後輩と約束したんだねサーフィン(笑)涼介くんも一緒に連れてってあげてね!あー山田高木と和也くんでサーフィンか…なんだそのあたしがブッ飛ぶようなミラクルな組み合わせは!まあ、あれだよね、そこにバドとか玉ちゃんとかも混ざってるんよね。うん、いつか実現させてください。そしたらまたじゃんぺで報告ちょうだいねー雄也くん!いつも癒しと和みの言葉をたーくさんありがとう!