prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

けいとくんとゆうとくんの素敵な月曜日【1週目】

ゆうとりんのテンション高い楽しそうなくるくる変わる声を聴いていると、こちらまで笑顔になれます(´∀`*)圭人くんも本当にリラックスして喋ってるのがわかるー。楽しそう!3週間同期のひとたちのお互いを知りつくしたようなグダッとした話(笑)*1を聞いていると、すごくこのふたりの掛け合いがすごく新鮮で、楽しくて、クスッと微笑ましく感じられて・・・とにかくかわいいふたりの声が嬉しい!
かわいいってリスナに言われて照れるとりん*2が可愛くて可愛くて、昇天するかと思った。わたしが。とりん〜〜!!!(←たまらん)
以下、ヲタ事とは関係ない話。
昨日、休校明けで久しぶりに学校に行って午後2コマ授業受けて夕方の補講までに1回下宿帰ってくるわ〜って友達と別れて、とりあえず休校の間に届いた求人票を見に掲示板を見に行ったの。そしたら、掲示板の向こうのフリースペースのほうから『聡海ちゃーーーん!』ってよく知ってる声で呼ばれて顔パッと上げたら、専攻違いで今や、なかなか会えないクラスの子たちが6人くらいいるじゃんかあああああああああ\(^o^)/「何してるのー」って聞いたら、補講まで暇だからみんなで喋ってるwとのことで、下宿に帰るのやめてみんなと1時間ちょっとお喋りしたんだけど、みんな相変わらず自由で協調性があるのかないのかわかんなくてwwwwでもそれがすっごい居心地良くて、『あーうちのクラスの雰囲気><』って思って、すごく楽しかったああああ!!!就活の話とか、あんまし真剣にしないのがうちのクラスの個性をよく反映してるよねwっていう話になったんだけどクラスでもボチボチ内定出た子がいるようで、すごく嬉しいよね!たぶん友達が内定出たとか聞くときに焦るべきなんだろうけど、全然焦りが起こらない(笑)うわああああよかったねええええすごいじゃーん!としか思えないノー天気すぎるヲタクwwww← 『聡海ちゃん今どうしてんの?』とエイターちゃん*3に聞かれたので自慢したいヲタクは手帳を開いて『こことーここーでーカトゥーンに行ってー、あと7月にエイトコン行くよ!(えっへん)』と自慢したよ^^うふふ。相変わらずヲタク事に投資してるなあーようやるわーと言われました。今までだと『そんなん言わんといてよーーー!!!』と抵抗してるはずの状況でも、昨日は懐かしくて嬉しくなっちゃった^^何か、みんながわたしに会えたのがなんでかわかんないんだけど嬉しかったらしくて、ええええそんなんこっちがみんなに会えてとっても嬉しかったよ!って言うね。やっぱりクラスの友達はいいね!会えるとホッとする。休校で友達とぜんぜん会えてなかったところに、いっぱい友達と会えて元気もらえたよー!神様ありがとう><

*1:褒めてます、もちろん!!

*2:最近「ゆ」を略して呼ぶのがブームなんです

*3:ヲタ卒した元エイター。詳細はじゅげむのほうのプロフに