prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

けいとくんとゆうとくんの素敵な火曜日【1週目】

今日も笑顔をいっぱいくれたラジオでした。楽しすぎてつい長文書いちゃう><
コンバンハロー!聡海です!…いや、大好きな子たちが流行らせたいと言ったからにはまずヲタクから実践しなきゃね!(…)でも可愛い挨拶だよね!コンバンハロー!!(笑顔)
いやーしかし聡海さんはゆうとくんの喉にひっつくボイスチェーンジャー厨になりそうです。さすが桐谷さんちの弟さん!*1お兄ちゃんと似てるねえ(*´∀`*)*2あたしDVD見てても百識のくだりの『ひゃああああ!はーずかしい!』のとりんが本気で可愛くて大好きなんだけど*3あの感じ!抱きしめたい!!←←← だめだーラジオ始まるとねーとりん厨になっちゃうんだよーあたし><!今週からしばらくとりん厨だよ><とりんにメロメロだよ><涼くんゆるして><
で、とりんをいつも素敵に彩ってくれるけいとくんはわたしの師匠だよね!!!けいとくんだいしてる!どんだけプロデューサー様のダメ出しと再トライにがんばるゆうとくんのやり取りにケラケラさせてもらったことか!あの感じ!だいしてる!(2度め)チラリと見えたゆうとりんのごくせんいこーる高木くんっていうその脳みそ!だいしてる!(3度めw)とりんのメンバー愛を感じるよおおおお><とりんって何気にもしかして雄也くんのこと大好き…?(笑)って思って個人的にメンバー間の関係図をものすごく凝縮していると思っている☆誌今年の3月号の寄せ書きを今開いてみたんだけど、とりん→雄也くんのメッセージってまるでファンレターだね\(^o^)/ヲタ脳はそう解釈したいんですけど、とりんそれで大丈夫ですか?wwww
そしてけいとくん!宮益坂か…。ヲタクがこないだの遠征時に散々迷って行った地名をわざわざありがとう(笑)しっっっかり反応させてもらったよ(笑)あ、どこかわからんって方、ファミクラがあるところですよー^^このくだりでとりんがさ、サラッとニルヴァーナとか言ったんだよね…。もうそんなん聴く歳になったんかい(´;ω;`)あたしもそういえば高1のときには洋楽聴いてたなあ。つか中学のときには既に…ってそうかもうみんなそんな歳かー。龍くんが洋楽聴いてももう全然可笑しくないわけだよね!ふあああああちょっと自分がすごいおばさんになった気が今さらすごいしてきた・・・wwでもとりんが言ったら全国のとりん担の子はこぞってニルヴァーナを聴くんじゃないかなあ(´∀`)にまにま。あたしも聴こっかなー!*4ちなみにあたしはね、とりんぐらいの歳のときには洋楽だとバックストリートボーイズとか聴いてたんだけど…涼くんがBSBを聴いてるって想像したらちょうときめいた!!涼くんBSB聴いてくんないかなー*5

あ、最後になっちゃったけど冒頭に話していた高尾山!!!!ちょ、修二お兄ちゃんがこないだロケで行ったからメールしてごらん、とりん!!!(必死)お兄ちゃん、険しいコースで頑張って登ったんやから!!!(ちょう必死)あと3人で行ってもいいけどできればダメ押しに森山に一言「一緒に行かない?」って聞いてもらえますか?涼くんあたりは天狗焼と山頂でめっちゃ美味い蕎麦食べれるよ☆って言えばちょっと興味持ってくると思うんで…*6 *7ぜひお願いします><!

*1:野ブタ

*2:気になる方はお兄ちゃんのラジオを試しに是非1度聴いてみてください☆

*3:横にいる学ランの人と同時に楽しむと更に幸せになれますww

*4:好きな人に影響されるタイプですw

*5:それは趣味の押しつけですw

*6:「蕎麦なら山に登らなくても食えるじゃん!」って言われる可能性は大いにあるんだけどw

*7:龍くんは食べ物で釣れるんでしょうか><?