prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

大切な人バトン@JUMP担編

のりさん(id:norii-777)からバトンキャッチ!
【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

LOWRYSFARMのお洋服、ネット(パソコン)、活字、のんびりする時間、周りのお友達、涼くん、かめくん、じゃんぷ、ロクーン、キンキたん

  • 送り手の好きな物(人)は?

光くん!!玉森くん!…ですよね^^

  • 送り手と出会うキッカケは?

ダイアリにポチポチお星様いただいてて、わたしが降りた直後ぐらいでしたかね?のりさんのほうからメールいただいたんですよね。それでお話してみたら、共通のオンライン上のお友達がいて、お互い名前知ってましたねーってことが発覚したのがつい最近の出来事ですよね(笑)ほんとすごい偶然ですよねww

  • 送り手の第一印象は?

どのタイミングが第一印象なのかがもはや判別できません><

  • 今の印象は?

レポ書きお上手ですよね!!!(尊敬)まだまだ初めまして状態な感じなので、ゆっくりJUMPのことお話してみたいです!

  • ずっと身内(友達)でいたい?

これからですよねわたしたち!(←)夏のツアーもあることですし、いっぱい交流して仲良くさせていただければ嬉しいです!

  • 送り手のいいところ

えっと、これから知っていきます!

  • 送り手の駄目(心配)なところ

光くん担さんって心臓がね、バクバクされっぱなしだと思うんですよ><だって本当かっこいいじゃないですかー光くん*><*なので、光くんに撃ち抜かれないようにお気をつけくださいーとか言ってみても大丈夫ですか?(…)なんかあのひとに本気で撃たれたら再起不能になりそうですよね…あああ光くん罪な殿方><

  • メッセージ

バトンありがとうございましたー!夏コンも決まったし、あとはアルバムリリース決定を待つばかりですね^^お互いじゃんぷたんにきゃっきゃしましょーう!そしてこれからたくさん交流させていただければ嬉しいです☆よろしくお願いします!!
あ、ちなみに31日京セラいるのでよろしければ声かけてくださーい!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

ごめんなさい!すとっぴん!