prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

3日に1度ぐらいの距離がちょうどいいのかな

何十回見たって間隔が空けばすぐまたきゅんきゅんしてしまうのはどうしてでしょう*><*
ふああ。ラジオではとりん厨になってますがDVD見れば涼くんカッコイイよぉおおおおお*><*ってなるし、ほんとじゃんぷって楽しいよね!(結論)そういえば、不滅最終日におけるゆりすけのレポを拝見させていただいたら社長さんの未来予想図はどこまで決まってらっしゃるんだろうってふと思った。わたしみたいにドームがなくなったわけじゃない!と思ってる人ってダイアラさん内では少数派っていうか、わたし以外お見かけしないんだよね(苦笑)わたしがいかにおめでたい人間かがよく現れてますよね\(^o^)/でもわたし信じてるからーーー!!!
そういえば先週、不滅コン遠征出立直前に下宿の子と約束していたのでコレ見せてもらったよ!

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

デビュー前*1のじゃんぷたんが見れる貴重な映像だよー!!!じゃんぷたんは赤い衣裳でMCで全員揃って出させてもらってUMPを披露していらっしゃいました。雄也くんが半ズボンだった(笑)いやーぜんぜんユニ愛もヘチマもない、『これからこのメンバーでやってくんですけどまだお互いのことよくわかってないんすよねー』感だーだーで、今の仲良しじゃんぷを知っているからこそ、その雰囲気がもう愛しくてたまんなかった><それから半年も経たないうちに*2同じ会場*3でコンサートやってるなんて><!!!と、改めてびっくりしてしまったのでした。先輩のステージで外周まで出させてもらってて、嵐もバレー組の先輩として、ということもあるんだと思うけど、温かく見守ってくれてるのがすごく伝わってきて嬉しくって、この映像を見れてよかったーって思ったよ。それとは別にジュニア紹介でも、じゃんぷとして再登場して相葉くんに紹介されてたんだけど、そっちは水色のスーツっぽい衣裳ですっっっっっっごくきゃわだったああああああ!!涼くんは上手の端っこにいたんだけど踊りのキレがやっぱり当時からハンパなく綺麗なの!見惚れた*><*あとねー、なんかどっかしらでちょうきゃわいいあり龍が見れて「あり龍!!!」って叫んだ気がする(笑)10人みんな、ほんとにきゃわできゃわで!!ほんと10人まるっと抱きしめたいくらいでした(笑)何回見たって見足りないくらいだったけど、さすがに友達の前でしかも人様のディスクをヘビリピするのは気が引けたので3回くらい見せてもらって「ありがとう」って言ってきました(笑)わたし、まだいきなり!コンを全部通して見た事ないからこれを踏まえていつかいきなり!コンを見たらいろいろまた感じることがあるんだろうなあーって思ってね。あのディスクってたしか舞台裏映像もあるんだよね?そういうのもこの映像で感じたこと踏まえて見るのが楽しみになったよ。いついきなり!コン見れるかわかんないけど(笑)、このタイミングでデビュー前のじゃんぷたんを見れてよかったし、ほんとに嬉しかったです!改めて見せてくれた友達に感謝!!

*1:だよね一応。リリース前だし

*2:っていうかたった2ヵ月後?!!!

*3:東京ドーム