prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

けいとくんとゆうとくんの素敵な水曜日と愉快な木曜日【1週目】

木曜日だけタイトルを「愉快な」に変えてみたよー。故意ですw
まず水曜から!トーキングだったよね?
2つめのお題の「和菓子」に全部持ってかれたから最初のお題を覚えてないんだけど何だったっけ?←
とりんが和菓子はなんでも好きって言うから全力でキャッキャしちゃったよ!だって高1男子が和菓子なんでも好きーってちょうきゃわいいじゃん><とりんがおまんじゅうとか置いてあるの見つけてわーいって喜んであのあどけない笑顔でおいしーって言いながら頬張る姿とか想像しただけで萌えるじゃん*><*!同じもん見つけても龍くんだったらきっと「ぼく甘いの苦手なんだよねー、ゆうとくんぼくのもあげる」って感じだったらとか想像したらくっっっそ萌えるやん!!!!!!!(←)やっぱり天狗焼×7(もしくはじゃんぷ)が見たい!ねえほんと高尾山プラベだけじゃなくて仕事で行こうよー!!まじ天狗焼を与えられた瞬間の7を見たいよー!で き れ ば!!動画で見たいんですけど!!!(力説)(…)


木曜はお悩み相談。
リスナはママがなんでも自分を真似てくるのが嫌だということですが、けいとくんは「まねされた☆」とポジに受け止める派、とりんはリスナに共感し「真似されすぎるとうんざりする」と。
わたしはリスナの子の気持ちすっごくわかるーって思ったほうだなあ。とりんみたいに携帯なんて同じ機種にされたらうんざりするはず。機種違ってもうちの両親は使い方聞いてきますからねー。同じだったらどれだけ聞かれるのかと思うとorzただ、けいとくんのいうとおり他人事やと可愛いっすよね。けいとくんは大人だなあ><

さあ2週目のふたりに変化はあるのか?!早く月曜の夜にならんかねーっと。その前にコンサートだけど☆(…)