prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

YYコンビパート2

どうしようwwww火曜日のラジオからこっち、地味ーにゆうとりん×雄也くんが自分の中で熱いんですけど(ばくしょう)
思えばDVD見ててもコントの雄也くんを責めるくだりでのとりんの言い様がよく聞けば実は一番ひどいwのが気になってたんですが、あれも愛情の裏返しと思えば納得がいきます(笑)冒険ライダーの手引っ張るところが火曜日以降それまでと違うように見えてきた(笑)なんであんなに笑顔なんだとは思ってたんだけど、そうかそんなに大好きなのかーっていう納得ができるようになってしまった(笑)まさかだってゆうとりんのほうから「大好き」って言葉を聞くとは思わないじゃない…!!はー、じゃんぷはほんとに楽しいね。まだまだ未知数すぎるのは個人の成長だけじゃなくてメンバー間の関係もだもんね。だから余計目が離せないくらい面白いんだよね^^