prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

なんでこのタイミング?

ちょ!知念担さんは今すぐwebのメディア情報から雑誌を開いてください><
D誌の来月号で

あこがれの先輩、嵐・大野智と対談。


ちねんきゅーーーーーん><


あとは映画雑誌に雄也くんが載るのね。これからいっぱい出てくるんだろうなあ。うふふ大和くんがいっぱい本屋さんで見れるの嬉しい^^そういや前売券もいよいよ発売開始したんだよね?
D誌の4チームは順当に考えて2:2:3:3なんだろうけど7とBESTごちゃ混ぜだといいなあ。金曜には早売りで並んでるかな!外で遊ぶ系のロケはどんどんやってほしいと思ってるので、どんなふうになってるか楽しみだなー!あ、てことは今売ってる号そろそろ買うんなら吟味して選ばないとね。店頭から無くなっちゃう!