prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

本屋さん行ってきた

テレライとオリスタチェックしてきましたーっ

  • テレライ
    • いのちゃんの美少年っぷりは評判通り!
    • 「かわいくて仕方がないようす」とか萌える*><*
    • いのりゅうが仲良しで、ほんと和んじゃう!
  • オリスタ
    • ちーーーっちゃい写真だけど確かに涼くんが写ってました!!
    • 救助されてるとこと、シャドボのピントのぼやけた切り抜きショットが。
    • やっぱりカーキのカーゴパンツってあの服のことだったんだねー^^
    • 確かに髪切ってるけど、わたし髪の毛とか疎いからもっとアップで見ないとよくわかんないwwww
    • 涼くんの後ろにじんくんが座ろうとしてる姿にときめいたお

ってことで箇条書きしといて任務完了(・∀・)ゞ
ドーム行ってきまっす!!