prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

けいとくんとゆうとくんの穏やかな火曜日(2週目)

2週連続でとりんのお題が雄也くん関連ネタなのは偶然なのか図られたのか。
中島高木が本気で熱いですが、どこまでも山田高木はわたしの鉄板であることに変化なしです><

あとラジオと全然関係ないけど、突然思い立ったので書いておく。

とりんは「君/に/届/け」をもしも実写化するとしたら風早くんができると思う。というか、とりんにすっごく風早くんをやってほしいと思った…!ここで問題なのは、とりんの隣に立つのにふさわしく、かつ爽子ができる女優さんが思い浮かばないことだ…!!!

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)