prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

気分屋の戯言(べっこん編)

なんかこんなメンタルでBONBONとか聴くと泣きそうになるよねえっへっへ(壊れてる)
うん、そうだよべっこんべっこんに落ち込んでるよ。なぜって少クラ観覧外れたからだよーよーよー

どなたか救済の手を差し伸べていただける方がいらっしゃいましたらプロフ記載のアドレスまでご一報ください><

じゃんぷたんに会いたいよー(´;ω;`)涼くんに会いたいよー(´;ω;`)
もうほんっと限界MAXだよ。まっっっじで!泣きたいもん。会えない時間が愛を育てるって最初に言ったの誰ですか。育てるどころか太陽浴びれなくて光合成できずにしなびていく気分ですけど。依存してるとか中毒とかそんな嫌味は鼻で笑ってしまうよ!そんなの今さらです^^(開き直り)一般的にはそれって情けないことかもしれないけどね、わたしにとっては全然恥ずかしいことじゃないんです。だってそれ抜きにしたら今、手にしていないたくさんのかけがえないものが存在するんだもの。
べっこん具合と飢えはヲタクを動かすよね。ってことで明日は朝から本屋さんに早売りダッシュで行くよ!!ヲタクは本気です!でも開店直後だとまだ置いてなかったりするのかなあ。だったらいいもん夕方も行くもん!(←)涼くん涼くん涼くん!!!涼くんに会いたいよおおおおお><なーんかそういえば昨日も同じセリフを部屋で叫び狂って言ってみてたっけ。どんだけ涼くんが好きなんですか!って自問自答^^もはや底なし沼のようです。いいよ最初からわかってるもん、地の果てまで涼くんが好きでたまんなくなることなんて!!!*1
一度乗ったワンダーランドトレインって途中下車できないんだよーみんな知ってたーーー?^^^^^^(…)

そういえば上旬ていうけど青封筒はいつ届くんですかーーー。そろそろ届くんかな。ああそういえば遠征計画も練らないといけないのに。飢えてたらそんなところに思考いかない!たすけて涼くん!(…)

ってことで明日は早売りできゃっきゃする予定!でもお金がないから3誌いっぺんには買えないからどれかいっこだけ選んで買ってくるよ!ってなんかむなしいな…orz

今日はこれ買ってきたんだよえっへっへ^^

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]

オリスタよりぜーんぜんキレイに涼くん写ってたー!オレンジのロクーン全員と1枚に収まってていいお写真ですよ。改めて髪切ったーってまじまじまじと見つめたよ!きゃわいい*><*カーゴパンツのあの破壊力ね。ほんとないよね><レザーのジャケットとかお姉さん震えちゃうよ…><!*2

あと調子に乗ってサラッとこれ立ち読みしてきた。

あおいちゃんきゃわああああああ!久しぶりにファッション誌買おうかなって思ったよ。他の記事も好みな感じだったし、浴衣姿のあおいちゃんまじきゃわなんだもん><明日またじーっくり立ち読みしてきまーす^^

しょうもないエントリの続きでごめんなさい><のりさんにコメントレスします!
>のりさん

先日はどうもでしたー!って数時間前にわたしものりさんとこにコメントさせていただいたばかりですがww横浜の前にえねっちけホールで…と上手く行けば最良ですねぇ…(遠い目)わたしは頼るツテがないのでもう絶望してますがorzせめてのりさんが光くんに会えますように☆と願っております><!

*1:本当痛くてすいません><

*2:←成人過ぎてもレザーが似合わない人^^