prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

前半3誌7月号

先月何も買わなかった反動(?)でD誌とP誌の2冊を買いました。W誌の伝言板読んでない><また立ち読みしにいきまーす。
ギリギリ買えたテレライ@いのりゅうも含めて久しぶりにしっかり書くよー!
ものすごく長いです><

  • D誌
  • ピンナップ。
    • 折り目が顔にしっかりくっきり…。7担はつらいところです><
  • じゃんぷ記事
    • 10人の中で山田高木がナチュラルに隣同士でドキドキ><
    • や ま ゆ と (´∀`**)てんちさんがふたり草原で犬と戯れてる☆うふふーあははー(*´∀`*)ここは天上界ーーー
    • でも実はアップ写はあまり気に食わない^^←
    • やぶいのりゅう!なんっっってわたし好みの3人なのおおおお*1
    • いのちゃんがりゅうくんの肩組んでるううううう その横でやぶくん笑ってるうううう><はあ、世界は平和☆(…)
    • 雄也くん光くんけいとくん。なんでこの3人だけお外でキャッキャ☆じゃないのー(´;ω;`)いやいいんだけどさービリヤードでも…。
    • この3人になるとリアルにけいとくんがBESTっぽry
    • ありちぃ。はああああんきゃわあああああああああ*><*
    • 写真いっぱいのページで推せるやつを列挙します
    • やぶいのりゅうは全部推せる。ほんとにこの3人の組み合わせがネ申すぎて文句のつけようもないほどに!
    • ありちぃも同じくなんだけど、特に右下の荷物持ちありたんと手ぶらのゆーりくんの図が好きすぎる!!
    • ビリヤード組はどうでしょう。なんか光くんは等身大の18歳の顔つきしてていいなーって思うよ。
    • やまゆとはね、やっぱりブランコ写真と左下じゃない?左下のは、てんちたん2匹と犬1匹だよね^^ブランコにやまゆとが並んで乗っているっていうその光景だけで激しくドリームです><にゃーんきゃわゆいよぉおおおお(たまらん)
    • テキストに突っ込むぜー。とりんはドラムもギターもできる男の子になるのですか。はあー。可能性はまだまだ未知数だね!
    • 涼くんごめんw速報をアンテナで読んだときからお姉さん「ひとりって友達できてないの><」って過剰な心配してたwwwただのウザいヲバだねごめんwwww空のくだりは堂本さんちの剛くんが19歳の頃に雑誌でまるっきり同じような発言してたのを覚えてたからデジャヴかと思ったよ…。わたしも空見るの大好きだから嬉しいなー^^
    • ってやっぱり淋しいんじゃん(笑)やぶお兄ちゃんの証言が残っちゃったよ(笑)やぶくんが「耳をすませば」を見てるとかちょうときめく…!男の子って我ら女子と同じようにあの映画見てきゅーんとかするもんなの…?(←)
    • やぶお兄ちゃんに影響されてサッカー見るほどやぶお兄ちゃんが大好きなんだねりゅうくん☆
    • いのちゃんの話があまりにリアルで身震いがする大学生がここにいます(←)
    • ねえねえ、雄也くんのテキスト誤植だよね?『光』なんて雄也くんが呼び捨てで呼ぶはずないもんね…!?最初気づいたときびっくりしちゃって心臓バクバクだったよ(笑)
    • けいとくんナイス発言!わたしも海でやんちゃに遊んでるじゃんぷたんが見たーーい!!
    • 光くんのテキスト*2読んでて「光様…!」って思ったよねw(ばくしょう)みんなで撮ったビデオ帰りに見るなんて、本当にじゃんぷは仲が良いね^^そういう話が聞けるだけですごく幸せになるよ。光くんありがと…!
    • ありたん等身大の高校三年生だなあ(笑)かわいいなあ(笑)
    • ちねんたんの趣味って『あらし』じゃないの?違うの?(きょろきょろ)(←)でもなーんか外に遊びに行かないのも趣味がないのも買い物しないのもすーごいなんか、なんかわかるよ。なんでだろうwww
  • げつじゃん
    • ありたんがキャワです><実はこのありたんがD誌を買う決め手のひとつになってますww
    • YYはほんとうにふたりとも美少年!(ため息)
    • ヤマダスは扮装はともかく(…)テキストがネ申がかってる!今月は特にときめきっぱなしのキュン死にさせられっぱなしで、涼くん担としてはたまらないです><これ以上ときめかせないでほしいよね…リアルに胸が痛くなry←←
  • おおのくん×ちねんたん。
    • ちねんたんよかったね!!!!っていう思いでいっっっぱいです(´∀`)ほんとに紙の向こうからちねんたんの喜びが滲み出てきそうなくらいよかったねえええって思うよ!!大野くんが後輩に先輩っぽく振舞ってるのはじめて見たけど、すごいあったかいねえ^^うれしくなりました。わあああおおのくんありがとうー!そしてちねんたんほんとによかったね!!
  • P誌
  • ピンナップ。
    • 思うんだけど雄也くんってたちゃん*3的なファッション路線でいくといいんじゃない?サラサラすっとんとんヘアーきゃわだなあ。その隣のひとがふつうにかっこよすぎる><そのまた隣の子がキャワすぎる><(…)
    • 涼くん×カーキのカーゴパンツがもはや鉄板化するんじゃないかという。いけめんだ。シンプルな服を着るほどこの子はいけめんだ…!!
  • ケーキ作り
    • きぃちぃが好きすぎてふつうに無理。←
    • とりん!わたしもカレーに納豆入れる(ていうかのせる)よー!仲間ー!おいしいよね^^
    • 好きな子にオムライス作ってほしい龍くんきゃわいーい!
    • でも作ってもらってる間テレビで野球見てるとかこの子いい亭主関白になるぜ^^^^^^
    • やぶくんはほんとに卵かけごはんがすきなんだね…*4
    • 誰か雄也くんに貧乏性みたいなごはんの食べ方はやめなさい、高血圧になりますよ。って伝えてあげてください。
    • 飾りつけ担当の人たちの作業台の上の荒れ具合がちょう男子(笑)ひどいwww
    • 光くんの妄想設定が昭和に優しすぎてもう胸がきゅんきゅんするよね!(´;ω;`)
    • カレーぐちゃぐちゃ嫌とか…w男の子ってほんと女子に夢みてるよね(笑)
    • そんで自担はどこまでもベタなのが好きな子だねえ^^
    • 肉じゃがはレパートリーにまだ入ってないんだよ*5。夏休みにもう特訓するんだから><!待ってて!!(…)
    • ケーキ撮影後どうしたんだろ…。とりあえずイチゴだけは自担が食べてそうwww
  • じゃかじゃかじゃんぷ
    • このふたりもツボなんだよな〜
    • いのちゃん姫だっこされてるの似合いすぎww
    • けいとくん逞しい!(きゅん)
  • はみぽて
    • 自担の発想力はなかなか少年らしくて良いと思います☆(デレ甘)
  • テレライ@いのりゅう
    • いのりゅう厨は必死で死守しましたよ…!
    • いのちゃんほんっと美形の王 子 様(*´∀`*)
    • お互いを褒めあうなんと麗しきふたりなのだ…
    • おにいちゃんであり師匠って(´;ω;`)
    • まありゅうくんのいのちゃんへの振る舞いって確かにすごーくやんちゃな弟チックだよね(笑)
    • そして「ついちょっかい出したくなる」っていういのちゃんの発言はすごくお兄ちゃんチックだよね^^
    • しかし龍くんカップやきそばの作り方くらい、説明読んでみよーよ(笑)
    • 煽りのテキストがいいよねえ。『かわいくてしょうがないようす』ってもうそれだけでヲバ溶けるもん(´Д`*)

*1:大穴はやまゆとよりこっち☆

*2:ビデオカメラのくだり

*3:カトゥーンのUのひと

*4:たまごかけごはんの本をプレゼントされるくらいだもんねえw

*5:わたしの得意料理はカレーです