prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

16歳のぱふゅーむ

webのレポを読みました。ゆまきゅんってば、どこまで良い子なんだろう><先輩を立ててくれつつ、タメだしねーってことで、なんだかんだ、本人たちは良い雰囲気で活動していくような気がします。だからあんまりモヤモヤしすぎるのは良くないよねって思えてきた。ゆまきゅんのことだいすきなのも変わんないし。*1じゃんぷとは違う一面が見れるー!って前向きに喜べばいいんだーって。強気になれたのはWSで一瞬でも「えぬわいしーぼぉおおおいず!」ってキラキラしている自担を目にすることができたからなんだと思います。百聞は一見にしかず、だね。本当にそのとおりだった。
そんなこんなで、ようやく怒涛のえぬわいしー発表から落ち着いてきたところでwebのレポですよ。


涼くんの16歳のぱふゅーむ。
14歳のころよりずっとずっとリアルな雰囲気を漂わせてくるんだろうねえ。
どんな衣裳だったんか知らんけど、絶対14歳のころよりかっこいいし、最後にウインクしたとかはっきりレポに書いてあるし><もうなんなんこの子(笑)ていうかじゅにあ担にウインクなんてしないでええええ><><><なーんて猛烈な嫉妬している大人気ないわたし(…)でもきっとね、ウインクするあたり張り切っていたに違いないのです。
わたしは日曜日はほんっとにネガちゃってる思考のもとに憶測ないこといっぱい書いたけど、涼くんはもしかしたらすごーく張り切ってるんじゃないかなあって今は思うんです。自分が最年長なことをすごく意識しているようだし、みんなをまとめようとか引っ張っていこうとかってね。涼くんのそのやる気の向こう側にはきっときっと、自分の成長も含めて、じゃんぷにこの経験を持ち帰りたいっていう思いがあるんじゃないかなあーって。

何がいちばんしっくりこなかったって、涼くんとゆまきゅんが冬から春にかけてコンサートであんなに遭遇していたのに、ぜんぜん仲良さそうな素振りが見られなかったことで「そこのふたりはどうなの?仲良しなの?」という疑問を抱いたまま、今回のユニット結成が起こったからなんだと思います。そこ早く疑問解決してたらわたし最初っからあんなにネガらなかったんじゃないかとwwwまあ、今もわからんけど涼くんって人見知りだけどお喋りしたい子だからゆまきゅんとも知らん間に楽屋では仲良くしてるんだろうと思いますww

わたし自身、ほんっとに涼くんと同じ期間ぐらいゆまきゅんにはキャッキャしてきているので、だからこそそのへんの意識がまたひとつ他のじゃんぷ担さんとは違うんだろうなーって思います。ゆまきゅん普通にだいすきだかんね…。

んで、結局なにが言いたかったかというと、じゃんぷ担も16歳の涼くんのぱふゅーむ見たいよ高木プロデューサー><!ってことですwwww

青封筒もようやくヲタクの元へ届けられたことですし、光先輩もじゃんぺにサラリとベースの話に付け加えるように曲の相談してるだのと書いてくれていましたが、夏の構成がほんとにどうなることやら!楽しみなわけです!んが、えぬわいしーのことがあってすっかり『アルバムはー?』という期待がもはや儚く吹っ飛んでしまったような気がしてしまわざるをえないことがじゃんぷ担としては悲しいです(´;ω;`)

*1:あんなにモヤモヤしてもドル誌で見たゆまきゅんにキュン☆ってなったw