prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ゆうとくんとけいとくんのときめきっ☆な火曜日【3週目】

けいとくんに一生ついていきたいと思った午前0時半過ぎwwww
神がかっているけとゆとコンビの会話が本気で楽しいです
たまらん!!!
圭人くんとお喋りしているとりんってなんでこんなにきゃわいいのぉおおおおおお(´Д`**)

裕「ゆったり!うきうき!ときめきっ☆」

ふにゃーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーん(溶ける音)

圭「違うでしょ、『と』は俺と一緒でしょ。はいもう1回」

圭人様…!!!(ヲタクの輝く瞳@ラジオを前にひっし)

裕「ゆったりー、うきうきなんだけどぉーー、とにかくきみがすきだよ…」


とりんっ><☆

あたしもだいすきっ!!!!!!

ブツブツ言ってるとりんが本気で可愛くて可愛くてあたしの頭が久しぶりに湧いたね!!!!!!!!!!えぬわいしーでモヤってたあたしの頭がとりんで生き返ったよね!!!!!
とりんだいしてるよぉおおおおお><ほんとありがとねえええ!

あーまじできゃわできゃわで!!
頭くしゃくしゃって撫でてあげたいいいいいいいいい


今日のけとゆとラジオは、フレンチトーストの回@森山に次ぐ萌えラジオになりました。わたし本当に圭人くんに一生ついていきたいっす。あの子の喋りの間は天才だと思います。最初の「正しいからです」からして秀逸だったよ。ほんとに。やーいいもん聴けた。明日の授業もこれ思い出してがんばるよ!おやすみ!(←)