prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

、だけどそれはきみがすきだからだよ。すごく簡単な理由でしょ?

横浜のお宿も交通も大阪でのバレーのことも調べたけどやっぱり全部は無理だよねえ(´;ω;`)ってことで恒例の取捨選択作業にとつにゅーう!ここからが身を削る作業だよね…うっうっ(泣)あ、でも横浜は数減らすにしたって行くのは諦めずに行くのだー◎だってMANAちゃん(@とりん)と、やまゆと担ズで熱い抱擁を交わすんために、会場で出会うんだもんね!自担ウチワ持って写真撮るんだもんね!これ夢だけど、この夏ぜぇええええったい現実にしたい夢だよ!!ってMANAちゃんがこれ読んで引いてそうだなwwwwごめんよお姉さんのほうから女子高生に対して重い思いをぶつけてwwwなかのひとこれでも今年にじゅうさんさいになるはずなんだけどねえあっはっは!(…)
あと、光くん担モードののりさんにもお逢いしたいし*1、ふみえちゃんと同担ズな雰囲気で涼くんに並んできゃっきゃ言うんだきっとそうなんだ!(…)ってことで横浜行きたいからよろしくお願いしますだよじゃんぷの神様><!!はてなのひとにも会いたいひと実はいっぱいいるー。だけどどうアプローチしていいかよくまだわかってないんだ^^(…)*2
あとはひとしきり大阪で悩みます。これは明日の課題。明日は映画見てくるのー。ルーキーズ見るのー。そしてお洋服を適当に物色してくる。

ハイクに昨日さらりと書いたけど、夏休みの『かわいくなりたい2009』の特講として、これ教本にしようと思ってる。うちのクラスでも信者が何人かいそうだけど。

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)

わたしのたった2コ上のおねーさんなのに、既にフードコーディネーターさんとして独立して本出したりして夢を叶えてる(おまけにかわいい)ってすごい。憧れる。かっこいいなあ。今日ゼミの課題で久しぶりにお菓子作りをしてみたらやっぱり楽しかった。さいきんは食べることすきすきって思いが強かったけど、やっぱりわたしは作ることも大好きらしいです。今日も作ってる間楽しくて楽しくて!ごはん作るのも大好きなんだけど、お菓子は特に化学反応がリアルに目の当たりにできるから、大好き><!ってなんかはじめて理系っぽいこと言ってるな、わたし(笑)自分のためだけのごはん作りは嫌だけど、人のためにごはんを作るのって最高にしあわせ。だからわたしは独身でキャリアウーマンになんてなるよりか、早くお嫁さんにいったほうが自分はしあわせになれると19歳のとき自覚したんだっけ。あー、ありおかくん早くおれんちにお嫁さんにこいよって言って花束持って迎えにきてくれんかなー(遠い目)(…)*3

*1:こないだ京セラで『横浜で逢えたらいいですねー!』って言い合いましたねーw

*2:名前勝手に出したみなさん突然すいません!

*3:このネタ自分でもだいすきすぎて毎日のように出してるけど、有岡くん担さんいつもいつもすいませんんんん><!