prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

まもってあげたい

部屋にやっとクーラー入れ始めた*1ら、ちょう快適!!そしてwebに後半誌の予告が載っているけれども、なんだか今月は期待してもいいでしょ?っていう雰囲気がする!とりあえず☆誌の表紙で笑えそう!!(←)*2あ、あとえぬわいしーのリリース詳細が出たね。特典映像ってフォーラムの映像入れてくれるみたい…!ぎゃーん!!!あの「えぬわいしーぼおおおおおいず!!!」つって赤い羽を施してたセンターのひとが映像化されるんですか?す、すげええええうれしいい!WSで見逃したちねんたんもゆっくり見れるし!(ガッツポーズ)(←)なんかしかもメイキングとは別にジャケ写撮影まで入るらしいよ。なんつー気合の入ったDVDなの。JEさん、いつもそれぐらいのクオリティが欲しいです><!(…)つか、じゃんぷの子が企画モノとはいえ、JEからCD出すっていうのがまた(笑)なんか(笑)だって旧7も振り返ればちゃっかりJストたんなんだもん(笑)なんかもうおかしい。…って笑い話にできるくらいになれてよかったって思うことにするよ。2週間前のじぶんにこの心境を教えてあげたいよ。(…)はああああ、ゆまきゅんと絡むゆりすけとか見れるよね?やっべ、ちょう萌えるしそんなん!(…)

以下、今日あったことと、書きそびれていたことを。

龍くんの件についてはびっ・・・・くりしました。14歳が抱えるものにしてはあまりにも大きすぎるでしょう。アンテナの皆さんが言いたいことは書いてくださっているのでぐだぐだとは書き連ねようとは思いませんが、龍くんに限らず未成年はおとなが守ってあげなければならないと思います。龍くんが無事でほんっとーーーーーうによかった。だけど心配もしてる。あの子の心にキズが増えてませんように、って。手を伸ばしてまもってあげたいって思うけど、所詮ファンの分際。『誰かまもってあげて!!!』と祈ることしかできない。それが歯がゆい。

改めて光くんドラマ出演おめでとう!一報を聞いたときとってもとっても嬉しくてやぶくんと同クールに光くんまで俳優さんとしてのお仕事見れるなんて夢が現実すぎてこあい*><*って震えたよ。なんたって、しゅうくん…大好きだったんだ。あのとき『この子のお芝居がもっと見てみたい』って思ったものです。あのときちーっちゃかった光くんが今じゃすっかり大きくなっちゃって、かっこよくなっちゃって!確かに、しゅうくんは好きだったけど光くんをこういう(担当ユニっていう)形で好きになって、必死こいて追いかけることになるとはあの頃思いもしなかったんだ(笑)なんか今回も結構大きな役かもしれないんだよね?テレビ誌わたし自身は見てないんだけど、アンテナで拝見する限りでは光くんもやぶくんもすっごい期待が高まってるよよよよ(嬉)BESTの子が活躍してるとすっごく嬉しくなっちゃうんだけど、なんでだろう(笑)いい風吹いてるよね〜。BESTにも!雄也くんも7月は映画映画だしね。あーうれしいよう!!*><*

*1:ドライ機能だけど

*2:ごめん、予告文で既にひと笑い済ませちゃったw