prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

みゅーじかる主演!!

薮くん薮くん薮くん!!!!おめでとうございます!めっちゃうれしいよぉおおおおおお*><*

舞台ヲタのわたしは嬉しくて思わず目から汁が出ちゃったよ><シアタークリエはハイクにも書いたけど、オープン当初から『いつかはお邪魔することあったらいいなー』と思っていた劇場なんです。舞台を見るようになって随分経つけど、個人的にはシアタークリエとか、大阪だとドラマシティとか(お邪魔したことないけどブリーゼもかな?)っていう小・中クラスの劇場で見るお芝居がとっても好きなんです。小さな空間でお芝居を見るっていうのがすごく集中できるし客席と舞台の距離感も近いだけに濃いものが見れてたまらなく幸せなんです。そんな空間で!!だいすきなじゃんぷの子が!その中でも頼りにしている薮お兄ちゃんが!主演で!ミュージカルなんて><

。゜。゜(つД`)゜。゜。

あ〜もーあたし嬉しすぎる。じゃんぷの神様ってちゃんと見ててくれるんだね…

しかも相手役かんださやかちゃんだぜ!あの子あたしとタメなんだぜ!そんでもってラブストーリーなんだぜ!もうこれさ…ww無理だよあたしwww泡噴くよwwww

そんでもって、1ヶ月半という長期公演なのがまた嬉しいじゃない!しかも千秋楽が ハ タ チ の 誕 生 日 って><><><そ、その日は客席、やぶくん担さんで埋まるんだよね(´;ω;`)なんなのその夢のような現実!すごすぎる!!うれしすぎる!!客席のみんなにお祝いしてもらって、あの子はハタチになるんだよね!うぉおおおんやぶくんがあのほっぺた落ちそうな笑顔見せてくれるならこんな嬉しいことってない!

やぶくんの仕事に対する姿勢って『尊敬してる先輩』の件を知ってからというもの*1すごい信頼してて*2こりゃ有無言わず見に行くね☆てか行かせてください><!って感じなのね。既に。じゃんぷの子がこうやって舞台やってくれることもめちゃくちゃうれしいです。自担仕事じゃなくてもユニの子が仕事決まってこうやって喜べる感覚って、なんかすんげーうれしい〜。じゃんぷだいすきだなって実感できるじゃないですか?!そういうのがなんか自分ですっごく嬉しいんです、えへへ(…)

*1:早5年くらい経つでしょうかね…

*2:って思わせるこーたんもすごいと思うけど