prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPY BIRTHDAY KEI!!

いのちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!ひーっ、間に合わないかと思ったけどギリギリセーフ><よかった><!!!!
ってことでいつもどおりケーキ買ってきてお祝いしましたよん!
でろーん。(後日写真上げます→写真上げました!)

授業の合間にチョコケーキを買ったのはいいんだけど、暑くて授業受けてる間にチョコクリームが溶けちゃった…(泣)でも後半誌を見つつおいしく戴きました!
今日は偶然にも学校で、いのちゃんにまつわる面白くて萌える話を友達から聞いて『わっはっはっはー!』と笑ったり、盛大に萌えたりしてましたけどwwwwwwいのちゃんと言えば、ヲタクの心を掴んで離さない王子様です><!その見るからに美しい容貌、知的で落ち着いた雰囲気、いつも『どうしてこの子は歌って踊るアイドルになろうなんて思ったんだろう?』って思うくらいなんていうかノスタルジックで。わたし、冬コンのときにいのちゃんについてじゅげむのほうで『今までこれといって関心なかったけど〜』とか書いてるんだけど、実はあれ大嘘なんです。忘れてただけでね、Kitty結成ぐらいからかなあ、いのおくんっていう子の存在はなんとなく気になってて旧7のときもバックにいのちゃんがいないか、よく探したりしてたなーって。ねえ、いのおくんは?いのおくんは?なんて言いながら旧7を見て、バックにいたら「あっ!いのおくんいた!!」って、そんなことをテレビの前で思っていたなあって。だからじゃんぷが結成するときもなんかね、そういえばすんごい「いのおくんよかったね!メンバーに選ばれて!」って思っていたのww実はwwwだから、わたしにとっては、じゃんぷメンバーの中では自分が忘れていただけで実はじゅにあ時代からほんのりだとしても気に掛けていた子、なんですね。いのちゃんって。
なんかね、存在から目を離せないっていうか。不思議な子だなあって思う。いろんな意味で。ほんとに、あれだけ青が似合って肌が白くってどこから見たって王子様なのに、中味はほんと年相応の男の子で、面白いことをぽつんと言ってみたり、やぶくんや光くんにデレっとしてみたり。ヲタクのツボを突くのがほんっとに上手い子だなあなんて思ったりしております。個人的にはいのちゃんとじゃんぷメンの誰かっていう組み合わせは9パターンどれをとってもなんか他担の立場にしては異常なんじゃないのってくらい興味があるんだよね(笑)不思議だけど(笑)特にやっぱりいつも書いていますけど、いのりゅう!!!この並びは。ほんっっっっとに、わたしのドツボです*><*なんだろう、まずふたりが醸しだす柔らかな空気がだいすきなんです!!二人並ぶとすごーーーくまず、見た目に癒やされません?(笑)そんで、いのちゃんがりゅうくんをからかってみたり、お兄ちゃんっぽくふるまったり、りゅうくんがいのちゃんに懐いたり、からかわれて仕返ししてみたり、もうほんっとにいのりゅうってなんでかわかんないけど、すべてが愛しすぎるんです!!(笑)願わくばいのちゃんにはずーっとりゅうくんの頼りになるお兄ちゃんであり続けてほしいし、その様子をこれからもずっとじゃんぷ担として眺めてつづけていたいです(笑)あといのちゃんって、BESTメンの中で、やぶひかとありたんや雄也くんを繋ぐ中和剤…って言ったらまた違うかもしんないけど、以前ありたんがやぶひかはやっぱり先輩だよーみたいな話をしてるのをドル誌で見たときに、いのちゃんがやぶひかにいーっぱいラブコール送ることでBESTの中の先輩後輩間の規律みたいのがね、なんか良い意味で柔らかくなってるんじゃないのかなあって思ったことがあって。だからいのちゃんの存在ってそんなとこでも大切だなあって思ったりするんです。ちなみに春に広島にて間近で拝見したいのひかは最高でした(笑)ナチュラルすぎて、普段から仲がいいからできることだなこれはwwwっていういのひかを拝謁させていただけてすんごい幸せでした☆(笑)
さて、最後に我が担当様とは…うーんどうなんでしょうねえ。わたしほとんど涼くんといのちゃんの交流を目の当たりにしたことがないからよくわかりません!(笑)何年後でもいいから、涼くんが「いのちゃーん!おんぶー!!」って言ってる未来が訪れたら、いのちゃんのことが大好きな涼くん担のわたしとしては万々歳ってとこかな?(笑)そういうときは、いのちゃんいつでも横目で有岡くんか高木くんか岡本くんあたりをチラ見してくれればいいんじゃないかなーと思います(ばくしょう)ああいつかそんな未来が!!!!*><*

ってな感じで今日も好き勝手書いちゃいましたけど…大学生、がんばってますか?大学には慣れましたか?同じ理系として、がんばるいのちゃんを応援しています!たぶん夏コンの横アリ〜福岡あたりがほんっと大変なんじゃないかなあ><って心配してるんだけど*1、逆にいのちゃんもがんばるんだから!!って力貰ってます。いつもありがとう。そしてこれからもずっとずっと応援してるからね!今日がいのちゃんにとってステキな19歳第1日目になっていますように☆メンバーからたくさんのお祝いが君の元へ届いていますように!そして、わたしも19歳の君にたくさんの幸あれと願ってやみません。ほんとにほんとにおめでとう!!そして改めて、いつもいつも笑顔をいっぱいくれてありがとう!!

*1:わたしもそのへんが大変な時期だから