prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

夏に向けて腹筋でも始めよっかなー

昨日から集中特講的な授業*1が始まったので、めまぐるしく忙しくて昨日も今日も頭ぱんぱんでした><今日なんて携帯のアラームOFFにしていたせいで気づいたら8:48の文字。…1限はじまりなのに!大学まで徒歩5分の距離をこれほど感謝したことないかもっていうくらいの大寝坊でした><なんとか遅刻せずに間に合ったし、班わけも仲良しの子が何人もいる班になれたからよかったよ…。じゅげむのほうでいつも名前出してるヲタ卒した元エイターちゃんも同じ班だよー。あと例の茶の間ゆまきゅん担も(笑)そしてさらに他のクラスだけどなぜだか年明け頃から顔なじみになった櫻井くん担も同じ班だ(笑)そしてうちの班の目標が夏までに女子力上げようぜ!的なテーマなのでしょーじきコン前にちょーど良くてありがたいんだよな…最終のプレゼンまでは課題が次々出てきそうだし毎日1限あるからしんどいけど…><明日も1限終わったら今日の課題片付けに図書館行くんだ><あとそろそろ勉強もしなきゃいけないから、午後から洗濯とか掃除しつつパソコンばっかりしてたらいけないねーっと思っているよ。焦っているせいか最近イラつくし変な夢ばっかり見るんだ。あーやだやだ><

さてさて!もうすぐ近場はセールらしいです、よ。今日、後ろの席の子が喋ってるのが耳に飛び込んできた><あーお金ないけどすっっごい楽しみいいいい!!(…)だから早くやる気を起こす当落が聞きたいなあ☆あれも、これも、と欲しいものはたくさんあるんだよ!!あ、えぬわいしーも昨日やっと予約できたのですー!3枚予約しちゃったけど、全部引き取りできるかなー?お金だいじょうぶかなー?><(…)あと、いまいちばん書きたいことでもある後半誌のメモは明日またじーっくり書きます!久しぶりにPP誌も☆誌も両方買ったからね、書きたいこといっぱいあるんだ!とりあえず今日も1限あるからもう寝ます。

*1:必修ですが