prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

涼介くんと圭人くんの騒がしい水曜日

にゃん!願ってもない長野話きたあああああ!
ラグビーの話もしてくれてたけど、決勝点は俺がいれたんだぜーな涼くんかっこいい*><*関東だともうちょっと話してくれてるの聞けたのかな?歌なし編集だったから関西でもかなりじっくり話聞けたけど!
ライブ後は二人でとにかく食べると^^^^^^非常に成長期よろしいねーーー。そういえば7内どころかじゃんぷ内でも食べるメンツだよねこのふたりw食べるのわたしも大好きだから、そういう話聞くととっても嬉しいです。ゆーりくんが食べないのはそこまであの子が食に興味がないからだと思うけどなあw
涼くんの扱いが雑だから圭人くんがまた暴走してきたwwwwこれが涼くんとゆうとりんの違いなのねってリアルにわかってめっちゃ面白いです。圭人くんがゆうとりんの前で紳士なのはゆうとりんの性格もおっきいんじゃないかなあ。涼くんはなんか毎日聞いてると圭人くんへの反応がほんと雑にスルーしすぎwだいたい「だまれ」で終わってるしwwwwwあーもー面白いwwwでも「だまれ」って言うのが涼くんのやり方なんだよね。うんそれもすっごいわかるの。涼くんが「だまれ」って言ってるのもすんごいわたしは個人的に好きなのwwwwなんか、いいよね〜圭人くん。相手によって全然違う一面が見れて。連続だからすごく新鮮に映るし。あと逆に圭人くんと喋ってるときを聞くことでゆうとりんと涼くんの違いが明確にわかるのも楽しいーーー!圭人くんが合わせて喋ってるように感じられるのは、やっぱり紳士の証拠なのかな。そういうとこ、かっこいいなあって思います。


今週のテレライはきぃちぃなんだねーーー!!!買うよ!きぃちぃって知った瞬間、『今週は買いだな』って判断しているよ☆今月のポポ誌の『メンバーの誰かとWデートするなら』って項目でゆーりくんが「雄也」って答えてるのにすっごいキュンキュンしちゃったもんね!きぃちぃはね、いのりゅうと同等レベルの破壊力がわたしの中ではあるんだな!(笑)ゆーりくんに雄也呼びされて上から目線で見られてるのにへらへら喜んでる雄也くんかわいいよねー。そんでもって年上を上から目線で見たり甘えたり呼び捨てしたりしてるゆーりくんもかわいいよねー。もうほんとあの二人が絡むと弱いです。でれんでれんになっちゃうよ><!
あ、後半誌メモやるって言ってたのに結局できなかった><あ、明日こそやりたいなー!有言実行できなくてごめんなさい!お星様もありがとうございます!!