prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌8月号【追記済】

珍しく2冊買っちゃいましたー!夏ならではの企画はだいすきです!

  • ☆誌
    • 表紙が!!!良いですよね!(ばくしょう)ちなみに買うときはレジの前でずっと俯いて店員さんと目が合わないようにしていたから特に恥ずかしくなかったよ(´∀`*)←
    • 涼くんはほんとに妹さんと仲良しだなーって思ってたけど年子か!!!そりゃ仲良しだよね!(納得)
    • 最近ほんっとに至る所でカーキのカーゴパンツ穿いてるんだけど、何度見てもため息しか出ない。んっとにかっこいいよぉおおおおお
    • あと短髪で茶髪なのすごくいいです!黒髪も好きだけど茶髪もすごくいい><すき><スクティー期よりやっぱりちょっと赤っぽい茶色に見えるなー
    • 家系図は深層心理テストみたいだよねw面白い。自担はキョーダイにしろ何にしろ女性枠にされまくってるしね。さすがだよねw
    • 他のみんなも普段着っぽくってかっこ可愛いー。中でも薮お兄ちゃんはサマになりすぎwwwかっこよすぎる*><*
    • 部屋着はなんてったって光くんが傑作ですwwステキすぎるでしょ。そういうの大好きだよ><
    • やっぱりいちばんお育ちが良さそうなのはここでもゆうとりん!さっすが!ていうか、白シャツにジーパンが既にサマになっててお姉さんこあいよ><うわん><!
    • マップは旧7お兄ちゃん組!かわいい><背が届かないありたんかわいい><「有岡くん」呼びする雄也くんすき><ありたんって空気を和ましてくれる子だよねー。雄也くん楽しそうだー^^しかし、くしゃみする程度じゃないと思ってたけどインフルだったのか…そうか。
    • 余談だけど、今月のにうすさんの企画&写真がとっても気に入ってる!かわいい!ナチュラル!ぴーちゃんがカーキのカーゴ穿いてるんだけど、なんかぴーちゃんと涼くんって系統似てるとこあるから涼くんが24歳とかなったら今のぴーちゃんみたいな感じになってんのかな、とかつい思っちゃった><そんなんかっこよすぎるし><こあいし><
    • ヤンソンにも涼くんとありたんが企画モノで載ってるんだけどさ、ふたりともヲタクの需要よくわかってるよね!って褒め称えたいんだけど、フラワーリリース時自担6歳ってもうほんと現実突きつけられたよね…ごめんフラワーとかわたしのキンキ担最盛期なんだ…。まさに青春ソングなんだ。ちなみに当時中1だよ☆(…)初めてコンサート行ったのが99年の夏なんだよ。バックにいる中2のぴーちゃんとか未だに覚えてたりするんだよ…。そんとき自担6歳って><あーもうほんとこあいこあい!でもフラワーでキンキたん初認識かい!えらいぞ!!そこは褒め称えてあげたい!まあそんなわたしの数あるキンキの夏うたで何がすきって聞かれたら即答で「Tell me」って答えるけどね!!!あれこそ鉄板だろ!!!あーTell meとか本家でもまた歌ってほしいし、涼くんにも歌ってみてほしいよ〜*1Tell meの話しだすとアニバコン見たくなるから自重しなきゃ><ダンスちょうかっこいいんだ!!!(…)シングル曲ならジェロマだなやっぱ!聞いてて盛り上がるのは夏の王様かな!ってことでありたんもキンキ!えらいっ!しかも思わぬ雄也くんとのエピソードありがとう(*´∀`*)でもありたんがオープンカーって考えたことないなーwwwワゴンタイプとかのが似合いそうだけどwwファミリー向けのwwww*2 *3
  • ポ誌
    • わたしがポ誌を買うのは本気で写真かテキストが当たり!って思うときだけなんだけど…今月は大当たり!ひまわりを持って集まってるあまりにもかわいい10人を見た瞬間にそんな予感がしてたよ。
    • カキ氷を頬張るBESTさんかわいいいいいいい(*´Д`*)真ん中にいるありたんが末っ子っぽいのもポイント高いなー。薮くんの笑顔がキュートすぎるううう!引きで全体撮ってるのもいいよね!
    • 7はぎゅっと集まってるけど。涼くんの頬張ってる顔よなwwwしかも容器の中身空っぽだしねwwwあどけないwwかわいいww
    • 今月のD誌もそうだけど、写真の寄せ集めみたいなの、弱いかもしれない><自然体の表情してるのほんと好きだからひたすら楽しい!見れば見るほど新しい発見があるし!
    • 左ページのやぶりゅうが今いちばん気になってる。薮くんに向ける龍くんの表情がやぶくん大好きーって言ってるよね*><*
    • ちゅーしようとするゆーりくんと真顔で避ける涼くんがおかしい(笑)でもここの涼くんの首筋がすっっっっごい!!!!男だよね!!!
    • 紙ふうせんそーれっ!!の子がちょぉおおおおかわいい
    • ゆうとりんギター抱えてる姿サマになってるる!かっこいい!!
    • 夏コンメッセージがうれしいなあ。雄也くんはいつだって『コンサート=あばれる』なんだねえ(笑)
    • こぼれ話に載ってたけど、涼くんアイス3本って食べすぎでしょ!もーうかーわいいなあ。プラスかき氷だよね?何杯食べたんだろう。お腹冷えてなかったのかな?大丈夫だったかな?(…)
    • 夏デートQ&Aが楽しすぎるwwwこういうの大好きwwwwポ誌のこういう恋バナ系の企画って楽しすぎてつい毎回読み込んじゃうんだよねwwwこれはさらに細かく各メンバーごとに書き残しておきたいので別記しまーす!(やる気ww)
    • 10人中6人がキンキたんの曲を挙げてるのは素晴らしいこと!でも夏の「恋」だよ?ラブソングだよ?なのにフラワー?夏の王様?はたまた夏模様?この子たちおもしろいなwwwwwというわけで、わたしはゆうとりんのジェロマに一票です(笑)でもさ、何気に龍くんがいいセンスしてんなーって思ったりするんだ。最年少すげーわ!!
    • Wデートしたいメンバーは?って質問で全員誰かしらちゃんと答えてるのがすげーよじゃんぷ!って思うんだよね。なんせロクーンの皆さんはこういう質問すると『誰ともしたくない』って答える人がいっぱいいらっしゃるユニだからね(笑)なんか、ここまでキレイに答えが揃ってるのが新鮮なんです(笑)
    • 相変わらずこういう質問では間違いなく涼思いになる山田有岡。ただありたんの理由がなww山田くんだったらヤキモチ妬く心配ないってどういう意味(笑)
    • そしてやぶいのも涼思いだぜ!いのちゃんよかったね!(←)
    • そしてある意味きぃちぃも涼思いって言っていいよね?(笑)ゆーりくんの「雄也!」にはときめくなぁ。
    • モノクロページの特集なんだけど、自担がまさかのセクシー系がすき!とかゆっちょるwwwwバロスwwwwwwwまあ年頃だもんねーwww普通かっ☆(…)
    • 自担はとにかく海に憧れてるんだね。たぶんほんとにリアルな話、Tell meっぽいのに憧れてるんじゃないのかなー?普段はなんてことないのにデートってなっていざ海に来てみたら女の子がすごい恥らってて男の自分も緊張しちゃってて、でも近くて遠い女の子との距離…みたいな歌だもんねあれ!あーほんっと涼くんは何から何まで正統派さんだわ…。はーんやっぱりTell me聴きたくなっちゃったよ><!
    • 来月は夏コン予習ドリル。…って何じゃいなほい!!初日直前に発売だしちょっとネタバレっぽいのが載ってそうだな!
    • たまたま滝様のページを読んでたら、『知念くんの写真を見るとキュンとする』だって(笑)ちょ!滝様の口からゆーりくんの話なんて初めて聞いた!先輩すら惑わすゆーりくん、さすがです。おそるべし。ていうか、滝様だけじゃないね。じんくんも「ちねんかわいいな」ってドームで言ってたもんねwうーんゆーりくんってほんとすごいなー。魔性だなあ。

*1:本家至上主義の人だから、こんなことわたしが言うのめっちゃ珍しいんだよ!!!!涼くん!!!

*2:だってありおかくんはわたしの理想の旦那さんタイプだからね!!

*3:はいヲバじちょーう!www